teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*リゾート

2010/02/06*Sat*

続き。二日目

sora46.jpg

朝食はビュッフェ形式
やっぱり外国は味付けが少し濃いのだよ


今日はトロリーに乗って同期の子たちとアラモアナへ

sora47.jpg

車内。超混んでた…から運転席の雰囲気だけでもw

sora48.jpg

ヒルトンホテルかしら

sora49.jpg

着いたー 
でもあまりこのときはあまり長居せず(集合時間が1時間後に設定されてたため

しかしながら時間に姿を現わした者はごくわずか…←
まぁいいかとウォールマートに行くことに
(ほんとはKマートに行くはずだったんだけど、現地の人にちょっと遠いしウォールマートの方が面白いよと言われたため
方向違いのバスに乗ってしまうトラブルもありつつ、バス停へ

使うは市バス。
でも時刻表もないのでいつ来るのやら…?

sora50.jpg

暇なので写真撮り大会
(馴染んでる?

sora51.jpg

これ前ブログに載せた、白いふわっふわのワンピ。鳥の羽みたい

ウォールマートやその周辺でショッピング。
帰る頃にはあおちゃんと私だけになってたw

sora52.jpg

夜は新年会です
おお、アロハな感じ!

sora53.jpg

フラダンスやら手品やらピエロやら…
楽しませてもらいました

ちなみにこのときはアラモアナで買ったワンピ(色んな形に変わる変幻自在の布)を着用
これもあおちゃんと一緒に、二セット購入(二つ買うと一つfree、そんな話にのせられて…
これが何気に滞在中で一番高い買い物でした

写真は次で

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
no subject
グアムにいったとき、フルーツ関連が充実していて、ジュースがおいしくて、朝食時にがばがば飲んだ気がする~。
ハワイと言えば、ロコモコだけど、食べた??
たしかに、濃くて、油ギッシュだったような気がする・・・。その晩、胃がもたれなくても良いぐらいもたれた気がした・・・。 no subject
>ちゅんさん
うん、フレッシュジュース凄く美味しかった!
何か信じられないほど美味しいですよね

ロコモコ食べましたよー
また後々出てきますw

っていうか…
ちゅんさんどうしたんだろうと思って何気に心配してしまったじゃないですか。・゚・(ノД`)・゚・。
いつもこうやって話してるのが日常になってたんだなぁって改めて思いましたよ

*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/336-257b1a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
