teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*レシピ

2010/02/05*Fri*

微々たるものですが…料理も作る

oryori.jpg

昨日の適当サラダ。
水菜の入ってた袋に書かれてたレシピをそのまま作ろうと思ったら、
無いものが結構あったり…ちりめんじゃこと間違えてしらすを買ってしまったり(でもほとんど同じもの?
なので適当に。
でも豚肉と水菜合うね

oryoriri.jpg

カレー。かぼちゃを入れてみた
だからかじゃがいもを入れるのを忘れた←



続き。

sora39.jpg

凄いホテルが一杯あるよ
っていうかハワイ島行ってみたかったんだけど結局行けなかったのが残念
行った人に言わせると「岩」とのことだけど、そんな無骨な自然を感じてみたかった

ちなみにここはオアフ島です
ショッピングと観光の街

sora40.jpg

「止まれ」はこんな感じ
秒数も出る
秒数出てからでも十分間に合う

sora41.jpg

sora42.jpg

日が傾いてきた

sora43.jpg

晩御飯をTANAKA of tokyoで。何か有名らしい。
鉄板焼きのお店です。目の前でパフォーマンスしながら焼いてくれるよ。

sora44.jpg

帰り道…と思いきやこれから集まって飲むらしい
何か自由だなー

sora45.jpg

おしゃれなの。
ここでようやく同期の子たちと再会


※以下マイナス記事につき注意

とまぁ初日から色々なことがあったんだけど、楽しいばかりではなくて
私はあることでかなり鬱になってしまい、完全に扉を閉じてしまっていた

もうこれ以上この場にいられなくて一人で店を出たら、フラフラなのを心配して同期のN君が一緒に来てくれた

急に泣き出す私に驚きつつも、何も言わずずっと隣を歩いていてくれた
彼は本当に優しいと思う

夜の真っ黒な海に向かって歩いて、堤防の先へ行こうとしたら先客がいた
この馬鹿馬鹿しい行いを神様が嗤ってる気がした

来て良かった部分もあるけれど
やっぱり来なければよかった、とも思った
こうなることは分かってた
どこへ行っても、根本がなくなるわけじゃない
むしろはっきりとその姿を見せつけられた気分だった



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/335-068907eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
