teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ビーチ

2010/02/04*Thu*

続き。



さぁ海へ
ホテルから徒歩1分(もかからない?)素敵

sora30.jpg

右上見えるかな?
前かがみなところがリアル

sora31.jpg

滞在中毎日歩いた通り。

sora32.jpg

ビーチ。水着持ってこなかったので泳ぎはしなかったけど。
道を歩いてる半分は日本人といって差し支えないハワイでも、砂浜で体を焼いてるのはほぼ外国人

sora33.jpg

sora34.jpg

何かしらパフォーマンスしてる人ちょくちょく見る
全身ゴールドの人(そしてぴくりとも動かない)昔も見て覚えてたんだけど、夜に再会(このシルバーの人か?

同僚がチップをはずむと踊ってくれました

sora35.jpg

ハワイのナンバープレートは虹なんだって。
気候や地形の関係で虹が出やすいらしい

sora36.jpg

歩きながら気になったものを撮る
なのでブレ気味;

sora37.jpg

sora38.jpg

U氏二度目の登場。
もうまさに『観光してる日本人』じゃないですか
はしゃぎすぎだw


まだまだ続く


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
no subject
先月ハワイ島に池田大作・香峯子オハナ平和公園がオープンしたみたいだよ no subject
寒い時期にこの写真はいいね。
しかし、会社の方はやはりすごいですな・・・。というか、みごとに現地にとけこんでいますな・・・ no subject
>さちさん
それを私に言われましても…

>ちゅんさん
溶け込んでるっていうんでしょうか
ここまでの人は現地でもなかなかいないですw
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/333-62ee3159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
