teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*うめー

2010/02/03*Wed*

こんばんちゃー

雪がまだうっすら残ってる



この前見つけた可愛いお水

パッケージの前にお花、後ろに金魚
まるで泳いでるよう

water2.jpg

ハワイで買ったブレス。
マウイ島で作ってるらしい

手前のピンクは私らしいと言われ。
奥の赤と黒はビビッドで少し冒険

water3.jpg

こんな感じ

water4.jpg

じゃがりこに期間限定つぶつぶ梅出たー!

これは☆☆☆☆☆
今までの期間限定の中で一番良いかも
梅の風味とあっさりした味、癖になる。くどくないb




- 日記 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
no subject
おおっ、このブレスレット可愛いっすね^^
春先から夏、手元のアクセントにぴったりです。
いいセンスしてます。 no subject
>シュハリさん
ありがとうございますi-189
一個一個に手がこんでるところがいいなって思いました
今年はいっぱい付けよー
no subject
良いブレスレットだね~
色もなかなか・・・。
色が白いからよけいに映えるね
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/332-fbb0b655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
