teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ゆきー

2010/02/01*Mon*

ゆき降ってたね。今もかな?(寒いので未確認

前記事の書き方が悪かったかな
ブログはふつうに続きます
しばらくは逆に家に引き籠るような感じ。
(あと実際とった有給は4日で、+公休4日

社会人になって初めて、こんなに長いまとまった休み
考えてみれば三連休さえなかった

鬱々としがちだったから、今の自分には必要な時間だと思う
ここで、一段落、つけよう。
先を見据えながら。

やりたいこと、たまってる雑事、自分磨きのあれこれ…
ほんと自由だなぁ。うれしい

まずは思う存分本を読むぞー
で、料理ね(今日はお味噌汁とクックパッド見て鶏肉の炒め物作った!
あとはもちろんギター

+部屋の掃除(すぐちらかる… お風呂とか台所とかも
あと書類とかの整理。いらないものどんどん捨てようぞ

一定期間過ぎたらカラオケ行っちゃうもんねーわーい

そんな感じで、計画中

おやすみなさい

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
no subject
クックパッドね~
オイラもちょこちょこヒントもらってるよ。
で、ギターはとりあえずの目標は??(笑
どんな曲をやるのか教えてね! no subject
>ちゅんさん
あれ便利ですよね
地雷も多そうだけど;

ギターとりあえずドレミをば…w
あにー曲を弾けるようになるのがゴールですねー
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/331-776dab9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
