fc2ブログ

teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*Hawaii

2010/01/17*Sun*

何とか準備終わらせました
ちなみに荷物はいつも人からびっくりされるほど少ないです
衣類と日記帳と化粧品があれば一週間くらい何とかなる

ハワイは中学のときにも一週間くらい行ったことがある
あのときは特殊なケースだったから、楽しいというより大変だったけど
今回はどうなることやら。

四泊六日で、22日に帰国(確か
予約投稿とか出来たらよかったんだけど…;
しばらく放置致します、すいません
写真いっぱい撮ってくるので


ではではいってきまーす

スポンサーサイト





- 日記 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
no subject
気をつけていってらっしゃい。
楽しんできてね。
土産話、期待しています!! いってらっしゃい
海外行ったことないんで羨ましいですなw

土産話期待してますぜ no subject
>ちゅんさん
ただいまー
enjoyしてきましたよi-189
お土産話ですね!写真が主になりそうですが

>伝説少年さん
ALOHA~
海外楽しいですi-185
ハワイは半分くらい日本人ですけどw
またゆっくり話しますね

*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/323-7e9c6e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)