teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*もっちもち

2010/01/06*Wed*

こんばんにゃー



職場に飾ってあったもちを頂きました。
お正月っぽい気持ちに!

もち大好き。
お雑煮食べたかった…
ぜんざいも大好物。

右は今日職場の子にもらったシュシュ。

日ごろからその可愛さに目を奪われていて、「それいいね!」って言ってたら、明日髪を切るということでくれた。

ピンク地にストライプの縁どり。付けるとほんとキュートなのです
いいと思うものはやっぱり口に出した方がいいね
どんな巡り合わせがあるか分からない

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
no subject
鏡開きって、今日だったかな??
そ~いえば、rukiって関西だから、餅って「丸もち」
なんだよね??
オイラも両親が九州なので
「丸もち」
ちなみに、こっちは
「角もち」
はたして、丸と角の境は何県??
あ~大好物のおしるこ食べたい・・・。

指が硬くなるというのは、いわゆる
「ギターだこ」
そう、魚の目・タコのタコね。
爪は仕方がないけど、特に左指は押弦が難しくなって音が鳴らなかったりビビったりするから常に切っておかないとね・・・。
そうそう、ギタースタンドとチューナーは一緒に買った?? no subject
>ちゅんさん
丸餅だった気がするけど、ちゃんと把握してなかったです;
そういうのテレビで何かやってましたね

ギター今日届いたので明日にでも載せますね
すぐに始められるセットを買ったので、アンプとか全部付いてます。
スタンドはないですねー
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/318-7dd51f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
