teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*2010

2010/01/01*Fri*

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします

寅年ー年女だ
トラトラ嬉しいな

年越しの瞬間はベランダに出て空見てました
満月が真上にぴかーんと光ってて、いい感じ。
オリオン座も澄んだ空に映えて。

今年、まじでやります。

皆様にとっても良い年でありますように

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
謹賀新年です!
今年もよろしくお願いします! rukiさん
あけましておめでとう!

いつもありがとね。
今年もよろしく!

年女。トラ柄の女性はセクシーだね♪
今年もお互い顔晴ろうね^^v no subject
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくね~。
今日、生還しました。
大晦日、三が日とずっと吹雪でした・・・すさまじい年越し・・・
左足を転倒してのばしたり、体ボロボロ・・・。はははは~でもぴんぴんしてるこの不思議・・・。
rukiがギターを始めるということだから、オイラはドラムでも勉強しようかと思う!!! これ、今年の目標のひとつね!! 
no subject
トラトラ Σ(゚Д゚)
あけましておめでとうございます(´ω`*)
去年はカワイイもの、面白いものいっぱい紹介してもらって
かなり楽しめました♪
今年も期待してますよ~!

>今年、まじでやります。
この姿勢、見習わなくちゃ!(>Д<)ゝ no subject
>伝説少年さん
去年はお世話になりました。
こちらこそ、宜しくお願いしますi-265

>セキタイさん
明けましておめでとうございますi-189

トラ柄ですかー
どこをトラ柄にしよう

お互い良い年にしたいですね
宜しくお願いいたします↑

>ちゅんさん
お帰りなさいー
怪我大丈夫でしょうか?
気をつけて下さいね

ギター今日買いましたよi-185
明日にでも書きますねー
ドラム!凄いですね。是非聞かせて下さい

>まみさん
明けましておめでとうございます↑
トラトラって聞くとあの歌を思い出す

私もまみさんの記事いつも興味深く読ませてもらってますi-189
お互い良い年にしていきましょうi-274

言葉を変えれば、意識が変わる
意識を変えれば、行動が変わる
行動を変えれば、人生が変わる

うろ覚えだけど、この言葉をまみさんに。
今年もよろしくお願いしますi-265

no subject
わわわ、素敵な言葉ありがとうございます!
嬉しくて連コメしちゃいました(/ω\)
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/314-8e251a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
