teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*2009

2009/12/31*Thu*

今年もあとわずか。
ここにきて初めてテレビのないことを少し悔やむ
大晦日とかの「あーもう今年も終わりだっ」って感覚はテレビあってのものだって。
携帯のワンセグも電波入らないんだよな、ここ;
まぁ、こんな何気のなさで一年が終わるのも悪くない…かな

この一年は本当に変化に富んだ、あっという間の、濃密な時間だった。
就職して関東に来て、全く新しい環境、人間関係の構築(という程構築してないけど
やっと慣れてきたと思ったら異動で引っ越し。
年末年始もずっと仕事で稼働しっぱなしなわけですが、そこまで苦にはしてません
あんまり考えないようにしてるのもあるけど…(考えると疲れるから

おせちや雑煮を作るスキルも心のゆとりもないので、あんまりその辺は期待できないけど
年越し蕎麦を食べたのでちょっとだけ満足かな?
うーんでも雑煮は食べたい。お餅!
コンビニにはさすがに売ってないよね…(あ、年賀状は無事出しました。住所聞かれた二人だけにw


2010年。

近々の予定としては
1月は社員旅行でハワイ+エレキを買う予定
2月は長年の夢が一つ叶う

2010年は具体的に定まっている。
指針
展望

また追って発表することにして。

皆様お疲れ様でした
来年もどうぞ健康で、わっくわっくと
参りましょう
良いお年を!


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/313-11eeaf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
