teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*イヤマフ

2009/12/29*Tue*

あー時間が足りない。自分の時間がっ
というわけで更新滞ってます…こんばんは!;

この前買ったイヤマフ重宝してる

まふ

ピンクのもっふもふだよもっふもふ!

職場まで自転車で通勤してるんだけどこの時期寒いので。
着けてみると周囲の騒音が少しやわらいで、妙に穏やかな気持ちになれることを発見!
気持ち良く走れる効用がありました

今日は難儀なお客さんが多かったなぁ(でもいつも変な人ばかりなのかも
写真撮ろうとしてきて本気で参った。
約束するまで帰らないとか…
誰も助けてくれないし……

考え方を変えれば毎日違う人と出会ってるわけでネタの宝庫でもあり。
日記にこれからメモっていこうかななんて。


今日仕事帰り、コンビニで年賀状のための50円切手買おうとしたら売り切れって言われて(;´Д`)!
よっぽどガーンって顔をしてたらしくファイルを改めてめくって探してくれたが無く。

顔を見合わせて。
「すいません…」
「いえ…んーどうしよう…」(←今から他を回るのが面倒なだけ
やっぱ年賀状の時期だからかね?

お会計して帰るときに「申し訳ございませんでした」って付け加えられて、そこがコンビニだっただけにそこまで言われたのが逆に心に残った。
コンビニの店員さんとちゃんと目を合わせて話したのもいつぶりだろうか

明日他のコンビニ寄るかー多分今から出しても間に合わんなぁ
50円切手を探す旅人になるよ


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
no subject
オイラはこれをみて
「わたがし」
を思い出したよ・・・。
あれ?前、話さんかった?
オレ、ギターやってるけど・・・(汗
やるんだったら、本だけだとなにがなんだかわからないから、ギターで音をだして弾いてみないと・・・(笑
オイラは散髪に言って頭が寒いからニットキャップが重宝してます・・・。
今日の夜から新年3日まで山ごもりです・・・(スキーだけどね)
今年一年、rukiにとってはどうでしたか? おたがい、来年もよい年にしましょう!! あんまり無理しないでね~
それでは、よいお年を。 no subject
こ、これはカワユスなあ^^ no subject
かわいらしい横顔ヾ(゚Д゚*)ナデナデ

この写真を見て実家からイヤマフをとってきました。
豹柄だったけども… Σ(´Д`lll)
no subject
>ちゅんさん
わたがし、確かに。
ギターは初耳な気がするけど…忘れてるだけかな?
料理の話は覚えてますよ

ギターを買う時間が取れないので写真を見て気分を上げてるんです…
だめですか?;

新年からスキーとは羨ましいですね
私は割にいい年だったと思います
どんどん良くなってる感じ!
来年もよろしくお願いしますi-189

>シュハリさん
シュハリさんだi-189こんばんはi-265

ありがとうございます
控え目なピンクが可愛いですよね↑

>まみさん
撫で撫でされた!//

豹柄逆に新鮮ですねi-189
イヤマフの小顔効果も見逃せないw
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/312-36cdf4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
