teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*merry-merry-merry

2009/12/25*Fri*

merry-christmas☆

皆様のクリスマスは如何でしたでしょう

私はイブも今日も仕事だったけど、二日続けてお店のケーキを食べられたのでちょっとはクリスマスっぽいことが出来たかな?
今日は終わったあとみんなでぱーちーでした。ピッツァとチキンとケーキとシャンパン
うーん今年もあと少し、頑張ろう。



- 日記 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
no subject
おつかれさま。
オイラは今日仕事納めだったよ~
なんか、就かれた・・・
rukiも残りむりせずがんばれよ え?単なる平日じゃ…
焼肉食ったくらいですかね(苦笑

いーなー
ケーキいーなー no subject
>ちゅんさん
仕事納めかぁ↑
ゆっくり休んでくださいね
私もふにふに年を越すとしましょうi-274

>伝説少年さん
そうですね!ただの何の変哲もない平日だ←

ケーキもいいけど焼き肉もいいなぁー
でも一番はチキンチキンi-185
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/310-154bb089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
