teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*前夜祭

2009/12/22*Tue*

時間は前後するけど、12日の渋谷レポ。
面接終わりのみみ氏と原宿で待ち合わせ。

乗り換えで降りた渋谷にて例のブツ発見

rupan1.jpg

ルパンが盗んでいきおった。人だかり凄かった。

rupan2.jpg

原宿駅。2、3カ月ぶりかな。嬉しい

rupan3.jpg

日差しとのコントラスト。

rupan4.jpg

隠れ家的なお店を見つけたよ

rupan5.jpg

Baby Ribbon

rupan6.jpg

あひるの中にたまごが

明治通りを歩きながらきょろきょろしてたら、面白いもの色々見つかる

rupan7.jpg

またまた隠れ家的な
緑がすてき

rupan8.jpg

芸術と商業の合間。椅子には値札が。
隣の店はインテリア雑貨とカフェが併設されていた

rupan9.jpg

面白い棚。

草間彌生の何か展示やってたので、無料だったし入ってみる

rupan10.jpg

(ぎゃー)

rupan11.jpg

予想通りちょっと気持ち悪くなって帰るw

rupan12.jpg

以前お母さんたちと来たときのひらがなバージョンに、漢字があったという発見

rupan133.jpg

気になってたRUNEのお店にいざ。お財布可愛かった

rupan1334.jpg

晩ご飯。お水が瓶にーこれ真似したいね

rupan14.jpg

天井はこんな感じ

rupan15.jpg

パンが美味しいお店らしい

みみ氏の態度が何か不審だったのでもやもやしてたのだけど(ウエイトレスさんに耳打ちしたり。聞くと「水頼んでた」とか。なのにいつまでたっても来る気配なく)、そろそろ出ようよといっても「もう少しゆっくりしてこ」なんて。

「何なの…」と思いながらトイレから戻ると、見覚えのないデザートが

rupan16.jpg

店の人に頼んで作ってもらったそう。何という演出
こんなことされたの初めて。

「こんなのメニューにあったんだねー」って言ったらメニューにも載ってないオリジナルだと。
何て誕生日プレゼントだろう。

嬉しかったけど、彼の気持ちを考えると苦しくなった。
あとで正式に想いを伝えられたけど、やっぱりそれには応えられない

誕生日の0時0分にメールくれたささ氏にも。
人の気持ちに応えられたことなんて一度としてないのだ

rupan17.jpg

渋谷の街

rupan18.jpg

センター街。何か聞いたことある

rupan19.jpg

109。お姉さんが可愛くて。


今日メールで面接の結果が来たそうだ。お祈りだったと…
残念。頑張れ、応援してる。



- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
no subject
待て!ルパ~ン
rukiはルパン好きかい??
オレはもちろ~ん。この絵って、カリオストロの城のOPにでてくるやつだよね~
(オイラはこの映画をリアルタイムでもみた・・・あ~年が~)
渋谷はなかなかさすがに華やかだね・・・あのスクランブル交差点、人の多さにつぶされそうになった今年か思い出せないわ・・・ no subject
>ちゅんさん
ルパンはもちろん大好きですよi-185
人物という点でいうなら五右衛門派ですがw
あの間抜けな絵、実際に使われてたものなんですねー↑

渋谷は戦争でも始まったのかと思うほど人多い…
スクランブル交差点で迷子になりそうです
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/308-e698fafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
