teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ivory

2009/12/17*Thu*

ホットペッパー見て本厚木の美容院を予約。
プリンだったのでカラーを(リタッチというのね



「青い……」と思わず撮ってしまった。厚木駅だったかな

atugi2.jpg

初本厚木駅。何やら可愛らしいものが

atugi3.jpg

まあるい公園

駅前のビルでぱっぱっとコートや化粧品を買っていく。
ちゃんとほんとにこれが良いか見極めつつも、気持ち良いくらいちゃちゃっと荷物が増えていった

atugi4.jpg

外へ出るとイルミネーションが!

初海老名駅にも寄る。

atugi5.jpg

こっちのイルミネーションの方が規模がでかい。でも人少なっ

atugi6.jpg

七重の塔…だと?

atugi7

全体ではこんな感じ。今度ゆっくり買い物に来ようー


atugi8.jpg

髪はこんな感じに。つやっつややで!
色白の人はオレンジ系より赤がいいとのことで、赤系が入って馴染ませてもらう。
毛先にコラーゲンの入った?トリートメントも。


買ったものたち

atugi9.jpg

また可愛いの見つけたき。紫って初。

atugi11.jpg

メイベリンのマスカラ。緑って珍しいね
あとは白いコートや見掛けた業務用スーパーで食材を。

そしてAfternoon teaで買った

atugi10.jpg

この厳重に梱包されたブツは何でしょう(クイズ形式って初だ

当たった方には素敵なプレゼントが…ないかもしれない。


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
no subject
本厚木!!
なつかしいなぁ~。今は福島に行ってしまった大学時代の友人が最初に赴任したところの最寄り駅・・・。夜中にいったから覚えていないなぁ~ほとんど・・・こんなんだったのね・・・
写真、きれいに撮れてるね~。ぶれなくとってりところがすごいと思う。
なかなかいい感じの髪色・・・ってか、染めなくてもプリンでもぜんぜんわからん・・・。でも、つやつやだし、似合ってる。うんうん。
no subject
イルミ、きれいだね。
髪もツヤツヤで触りたくなる感じ^^

梱包されたブツ、なんだろう?
Afternoon teaでしょ。

お風呂に入れる芳香剤かな? no subject
はじめまして。
失礼ながら、いつもコッソリとのぞかせていただいておりました。
でも今回の記事は無言ではいられません。
すんごい近所!こんなローカルまでいらっしゃるんですね。

本厚木に行こうと思って間違えて厚木駅でおりてしまわれたのかと思って心配しましたが、
ちゃんと本厚木駅までたどりつかれたようで安心しました。

海老名の七重の塔は、昔ここらへんにあった国分寺というお寺の名残です。
復元みたいですけどね。 no subject
>ちゅんさん
へぇ~行かれたことがあるんですね↑
割と大きな駅でした。何でも揃いそう。

学生時代に買った500万画素のデジカメなんですけど、割と優秀にピント合わせてくれますb

プリンでも全然分からんって、使用前を撮ってないから分からないでしょ;
THE☆プリンって感じでしたよ。

>セキタイさん
触りたくなるってよく言われますね。嬉しいです
実際触る人は少ないけど…

入浴剤のことかな?
最近はバラの入浴剤を楽しんでますi-189

>やきのりさん
初めまして、こんにちはi-265
とはいっても私もひっそりお邪魔してるのですが…w

私自身ローカルな場所に住んでます
ご近所さんだと思いますねi-274

厚木は乗り換えで降りました。
知らない場所は新鮮ですねー
小田急線って新宿まで一本なんだとか発見も多かったです

説明書きに三分の一の復元って書いてました(確か
国分寺って駅ありますよね↑あれと関係してるのかな?



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/306-b8e8d82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
