teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*23

2009/12/13*Sun*



いたらきます

左のジャージープリンは美味しかったけど右のサヴァランはお酒がききすぎてて(そういうもの?)ちょっと酔う;

23かぁ
もう逃げも隠れも出来ないね
ポジティブで素直で暖かなイメージ
そういうモードでいきましょう。


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
姉さん?…お姉ちゃん?
左側のプリン美味そうですね

甘い物は中々好きなのですよw

ポジティブなのはいいことですよ
俺もポジティブになりたい(苦笑 no subject
うぅぅぅぅ、おいしそう♪

お酒弱いから
お酒入ってるほうを食べたら
ほろ酔いしちゃいそうだね。

> もう逃げも隠れも出来ないね

なかなか逃げれなくなるけど
ちゃんと生きて帰る事も大事だからね^^
変な人、とくにオオカミさんには
近づかないようにね。

> ポジティブで素直で暖かなイメージ
> そういうモードでいきましょう。

良いモードだね^^
考えが素敵☆ no subject
こういう写真をのせてはいけまっせん!!
こうみえてもオイラ、和洋を問わずたまらなくだいすきなのっさ!!
違う意味でもえ~やわ・・・
小さめのケーキ、ワンホールぐらいまるっといっちゃいます・・・。隣のプリンなんてたまらんですな・・・。
23年と一日すぎましたね・・・(笑 no subject
>伝説少年さん
まろやかな、贅沢プリンでしたよ
甘いものは心がやんわりしますねi-185

私もネガティブですけどね
ポジティブいいなぁって思うだけで、願いの半分は叶ってるんだと思います

>セキタイさん
お酒弱いんですね
かなりきつかったですよ、アルコール感;

帰る場所はずっと思ってるんですけど、まだ見つからないですね
思い出せないだけなのかもしれないけれど。

イメージって大事ですよね
良いイメージを常に描いておきたいものです

>ちゅんさん
何となくそうではないかと思ってましたよw
ホールのケーキを一人で食べちゃうの小さな夢ですw
自分では作らないんですか?(´∀`)

*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/303-e664572e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
