teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*歌い手さん紹介 『ねーちん』

2008/11/25*Tue*

好きな歌い手さんについて語ります。
今回はねーちん。
女性の歌い手さんの中で、唯一声に出して「好き!」と言いたい方です。

彼女は何と言っても声。ニコニコの中で彼女よりかわいい声を知りません。その素晴らしさは、「作ってる感がゼロ」なこと。声のかわいい歌い手さんはたくさんいますが、どこか無理していたり、不自然さがただよってくることが多い。でも彼女は純度100%のかわいさを最後まで維持しています。ぶれない。

彼女は大阪在住の、一応二十代後半のOLさんなのですが、どうしても小学生にしか聞こえない。声優になればいいのにと何度思ったことか(でも滑舌が怪しいので無理かな…)
あまり歌が上手いイメージはないかもしれませんが、音を外さないので上手い部類に入るのでは、と思ったり。

私的一番のお勧めはこちら



これがあまり評価されていないことが不思議でしょうがない。
「はいっ」の部分は、どの声優にも出せない奇跡的かわいさだと思う。

他には



やよいよりも自然…なんて言ったら怒られるかな。




「だーりんだーりんふりー」の「ふり~」の部分や最後の「しゅがしゅがすぃー」の「すぃ~」の気の抜けたかわいさは必聴。




これは合いの手の脱力さ加減、予期できなさもあいまって、神がかり的かわいさです。いつにもましてノリノリで歌ってます。


最後は全ニコ厨に聞いてもらいたい歌。



何だか元気をもらえて、ほんのり楽しくなってくる。素敵な替え歌です。
これぞニコニコ動画。


ボカロ曲やコラボでも歌っていらっしゃるので、興味があったらそちらもどうぞ。



P.S. 矢島美容室…紅白…(´・ω・`)ショボーン


スポンサーサイト


- 歌い手さん紹介 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

あー、ねーちんはかわいいですよねw
聞いてると「うはwww」という気持ちに。

矢島美容室残念でしたね~。
羞恥心が認められて彼らが認められない理由が分からないです。
>銀のエンゼルさん
かわいいですよねwほんと萌えます

矢島美容室応援してたんだけどなぁー↓
あのGIRL NEXT…?よりは断然選ばれてよかったと思う(´Α`) ねーちん出たw
ねーちんは愛されてますね
自演した後とは思えないw
ちなみに俺はねーちんはごまえーが好きです
れぅーがたまんねぇ←キモ

がちふーちんが気になって仕方がない 確かにごまえも捨てがたい
>伝説少年さん
でも私の中ではJさんの転調時の「いぇーい!」の印象が強いですw
ねーちんの自演ってみんなと動画を共有したくて書き込んだ感じだからいいじゃんって思ってます(´ー`)

がちふーちんかわいすぎww
かわいいは正義!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/30-9fb01b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
