teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*PEACH

2009/12/08*Tue*

12月に入った途端この更新頻度…w笑っちまうぜ

今日はお休み。(っていうか今月は6日しか休みがないんだ!
お昼まで寝て、午後から掃除、夕方町田で足早にお買いもの。
109で服や下着を買う。

ピーチ1

初めてのPEACH JOHN

ピーチ2

開ける前からこの可愛さに…女の子度がupしそうではないですか

ピーチ3

下着なんて載せちゃって良いのかな?w
お菓子みたいに可愛かったので。
ポンパドゥール夫人みたいな品の良さも←?
サイズはD70。でも海外のサイズなので店員さんに聞かないとよく分かりません

下着は目に見えないからってサボってたからなぁ…
これからは見えない部分にも気を配って、ちゃんと上下セットで着てw
大切に大切に扱うんだ

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
no subject
タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

まさかの下着うp。
しかもD70ってどういうことなの( ´゚д゚`)
オネーサンはBの壁を越えられないよ( ^ω^)

それにしても、
下着もさることながら紙袋も可愛いですね。
おべんと入れて持ち歩きたいかも♪ no subject
rukiって大胆ね・・・
つか、へんな連中呼び込んじゃうよ??
気をつけないと・・・。
う~ん、なんとコメすれば良いのか、困ってしまう、こういうデリケートな内容の場合は・・・。
さすがに、年末なんだね、休みが少ないのは・・・。あんまり無理しないでよ!!
なんか、最近、鼻炎・・・花粉症の季節でもないのに・・・。だるいわ・・・。 no subject
>まみさん
これアウトでしょうか?;
胸は大きさじゃない、形だと偉い人が言ってました( ^ω^)

Xmasを意識したデザインですよね
付いてくるピーチの芳香剤もとってもいい香りでしたi-189

>ちゅんさん
いってしまえばただの布ですよ、そんな大したことではi-201
常識感覚が人とズレてるのかもしれません
引かせてしまったならごめんなさい;

鼻炎ですか。
最近かなり冷えますし、体調管理難しいですね
私は年中鼻炎です…
no subject
かわいいですね^^
かわいくて、女の子って感じでいいですね。 no subject
>セキタイさん
わぁセキタイさんだi-189
こんにちは、初めまして。
セキタイさんの書く文章、凛として素敵だなっていつも思います。

見えないところに気をつかうのがほんとの贅沢ですよね
これを着けると女の子らしい気持ちになるようなi-274
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/296-9e8fa413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
