teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*Youthful Days

2009/12/03*Thu*

12月だね!ってことでXデイを意識したテンプレにしてみました

来週スキルアップの試験があるので…頭の隅に常にそれがあるのですが
筆記はやってるけど実技の対策が全然;
明日研修があるのでそこで何かをつかめたらな。

二、三思い当たることで鬱々してしまったエネルギーの捌け口が何故か文章を書くことで、気付いたら小説のようなものを書いていました。5ページまで書いて我に返る。
どうすんだこれ…


景気づけにミスチルで一番好きな曲を。



にわか雨が通り過ぎてった午後に
水溜まりは空を映し出している
二つの車輪で 僕らそれに飛び込んだ
羽のように広がって 水しぶきがあがって
君は笑う 悪戯に ニヤニヤと
僕も笑う 声を上げ ゲラゲラと

歪んだ景色に取り囲まれても
君を抱いたら 不安は姿を消すんだ

胸の鐘の音を鳴らしてよ
壊れるほどの抱擁とキスで
あらわに心をさらしてよ
ずっと二人でいられたらいい

"サボテンが赤い花を付けたよ"と言って
"急いでおいで"って僕に催促をする
何回も繰り返し 僕ら乾杯をしたんだ
だけど朝になって 花はしおれてしまって
君の指 花びらを撫でてたろう
僕は思う その仕草 セクシーだと

表通りには花もないくせに
トゲが多いから 油断していると刺さるや

胸の鐘の音を鳴らしてよ
切ないほどの抱擁とキスで
乾いた心を濡らしてよ
ただ二人でいられたらいい

生臭くて柔らかい温もりを抱きしめる時 (I got back youthful days)(I got back youthful days)
くすぐったい様な乱暴に君の本能が応じてる時 (I got back youthful days)(I got back youthful days)
苦しさにも似た感情に もう名前なんてなくていいんだよ (I got back youthful days)(I got back youthful days)
日常が押し殺してきた 剥き出しの自分を感じる

繋いだ手を放さないでよ
腐敗のムードを かわして明日を奪うんだ

胸の鐘の音を鳴らしてよ
壊れるほどの抱擁とキスで
あらわに心をさらしてよ
ずっと二人でいられたらいい
いつも二人でいられたらいい
                     
                『youthful days/Mr.childlen』

胸の鐘が鳴る。
心が躍る。
心が放たれる。


 胸の鐘の音を鳴らしてよ
 切ないほどの抱擁とキスで
 乾いた心を濡らしてよ
 ただ二人でいられたらいい

 苦しさにも似た感情に もう名前なんてなくていいんだよ


スポンサーサイト


- you&nico - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
no subject
このテンプレ、rukiっぽくていいね!
ん?今月はクリスマスだから??
ということは、年明けまた変わっちゃう?? no subject
>ちゅんさん
その名もずばりXmasというテンプレですw
テンプレ変えると改行とか変わっちゃうんであんまり出来ないんですけど
これはそんなに変わらないですね
年明けには多分変わります、たぶんw
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/295-8cd8cc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
