teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*しるし

2009/11/26*Thu*

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「味覚に自信ありますか?」です。 食欲の秋・・・は、やや過ぎてしまいましたがまだまだ、食べることが楽しい水谷です。でも、水谷は、人より味覚が変と言われます。自分では、普通と思っているのですが・・・。ご飯にタバスコをかけたりするの...
FC2 トラックバックテーマ:「味覚に自信ありますか?」



味オンチです

食べ合わせとかもあまり気にしません。パンのあとご飯食べたり。
まいったか!←?

でもヘルシーは考えたりもするのです
夜、小腹が減ったらお菓子じゃなくて果物とか。
(ちなみに昨日はキウイ、今日はラ・フランス
ジューシィさがたまりません。そのうち体が果物欲しがるようになる不思議




PVでなくこちらで。
これリアルタイムで見ていて、釘付けになってしまった。
生きているって、こういうこと、こういうとき

凄絶という言葉が浮かぶ。最後には会場の空気が変わっていた。


 共に生きれない日が来たって
 どうせ愛してしまうと思うんだ


ってところで、いつも何だか泣きそうになる

誰か一人の男性に、心から愛されたい、そう思う曲。

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

そ、そうか・・・
松ケンのほうで知っていたか・・・。
クラウザーさん、知っていたか・・・。
映画はわからないけど、原作はお薦めしません・・・(汗
というか、オイラの品性を疑われてしまう・・・(汗
>誰か一人の男性に、心から愛されたい、そう思う曲。
ミスチルの曲を聴くとあたしもそう思ってしまいます。・゚・(ノд`)・゚・。


rukiさんは桜井亜美も読まれるんですね(*´ω`*)
亜美作品、大好きです。
わりとどのストーリーも似てる感じするけど、
どの作品も不思議な魔力みたいなもので引き込まれてしまってます。

西尾トークもしましょうね♪
もう一度戯言読み返してみます (。・x・)ゝ
>ちゅんさん
知ってるとは言えませんが…;
ますます気になるじゃないですか
原作もってる人いないかなw

>まみさん
歌の中に、ちゃんと魂をこめてるなって感じます。

>わりとどのストーリーも似てる感じするけど、
どの作品も不思議な魔力みたいなもので引き込まれてしまってます。
ほんとその通りですよね
彼女の本は作品の中身というより、字面を目で感覚するときの
美しさや、官能が全てだって気がします
結局どれも同じことを書いてるんですよね(;´∀`) 

私も西尾さん読み返したくなりましたw
今度は名言チェックをしつつゆっくり読みたいな…i-189
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/290-0be5ce42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
