teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*くぁwせdrftgyふじこlp

2008/11/24*Mon*

眠いね。「地球戦隊ネムインジャー!」を結成したいくらい眠いね。

あれって戦闘モードと普通の人間モードのときって役者代わってるのかな?
別に役者がやる必要ないもんね、仮面かぶってるし、そーゆう訓練を受けてる人がやった方がスムーズだし。それとも一人二役やってこそのヒーローなのか。未だに謎です。

あぁでもネムインジャーは地球の平和より自分たちの睡眠を重視しそうだから市民は気が気じゃないだろうな。五人合わせての必殺技もただ敵を眠らすだけだったり…「ネレバイインジャー!」

「三度の飯より睡眠!赤レンジャー!」
「八時間睡眠はゆずれない!青レンジャー!」
「僕の睡眠をさまたげる奴は誰だ?!黄レンジャー!」
「睡眠不足はお肌の敵!桃レンジャー!」
「夢判断は僕にまかせて!緑レンジャー!」

形勢が不利になると五人で顔を寄せ合って「ネムインジャー!!」
 
寝起きだからって何考えてんだろう……これはひどい…

ずっとふわふわしてたから仕事がなかなか進まないよ。
来月が〆切なのに…
これは明日から本気出すとか言ってたら死亡フラグだぞ。

data.jpg

このちっこいUSBの中に私の汗と涙が詰まっているのです(泣いてないけどさ!)

頑張ろう、ね、頑張りましょうや。




スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/29-e96c1b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
