teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*good luck

2009/11/22*Sun*

英語の『おと』が好き。なめらかで、力強くて。ずっと聞いていたい

もし同じ嗜好をお持ちの方いたら…お勧めサイト→Storynory
子供向けなのだけど、色んなお話が音声で聞ける

いつか、海外で少し生活するのが夢。
半年くらいでもいいから、英語圏で。

一度きりの人生だもん、自分で枠をつくっちゃ詰まらないよね!
だから、小さな夢から叶えていくんだ




- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

そそ、国際結婚。先輩は国内にいる事が嫌らしい・・・。前の彼氏も外人だったし・・・。とにかく実家のしがらみから逃れたいそうで・・・。ちなみに、オイラのはとこも国際結婚。今、九州の実家で嫁さんは農業してる。釜山近郊の人らしい・・・。
旅行研究会のような部だから、ある意味、アウトドア系かもね・・・。いまでも時刻表片手に放浪癖がある・・・。
むか~し、オイラもアメリカいきたかったけどね・・・。社会人になってすぐくらい・・・
今はウィーンに行きたい・・・。もしくはキューバのハバナ、アメリカのシカゴかミシシッピ・・・。
>ちゅんさん
先輩の気持ち少し分かるなぁ
国際結婚までするってよっぽどなんですね

旅行研究会なんて楽しそうi-189
インドア系サークルにしか入らなかったことをちょっぴり後悔
音楽系でもよかった…

ウィーンとかハバナとか、なかなか想像しずらいですね
私はスイスとかイギリスへ…
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/286-526470a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
