teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*色あるセカイ

2009/11/20*Fri*



 ミラーが映し出す幻を気にしながら
 いつの間にか速度上げてるのさ

 どこへ行ってもいいと言われると
 半端な願望には標識も全部灰色だ

 炎の揺らめき 今宵も夢を描く
 あなたの筆先 渇いていませんか

 青い空が見えぬなら青い傘広げて
 いいじゃないか キャンバスは君のもの
 白い旗はあきらめた時にだけかざすの
 今は真っ赤に 誘う闘牛士のように

 カラーも色褪せる蛍光灯の下
 白黒のチェスボードの上で君に出会った

 僕らは一時 迷いながら寄り添って
 あれから一月 憶えていますか

 オレンジ色の夕日を隣で見てるだけで
 よかったのにな 口は災いの元
 黒い服は死者に祈る時にだけ着るの
 わざと真っ赤に残したルージュの痕

 もう自分には夢の無い絵しか描けないと言うなら
 塗り潰してよ キャンバスを何度でも
 白い旗はあきらめた時にだけかざすの
 
 今の私はあなたの知らない色


                            『COLORS 宇多田ヒカル』


慣れてきたのか、業績はまずまずになってきたけど、
ミスが多発している現状。

留めておいたレシートがなくなったとか、偶発的とも思えることや、
知らなかった手続きにおいてのミスであったり、無知ゆえのものや、
もろもろ。
自分が気をつけられる範囲のものは気を配ってるつもりなんだけど、
こういうことが重なると情けなくて心が折れそうになる

気を引き締めていこう。来月はもっと、あれだし…


P.S. FC2ブロガーの方なら分かると思いますが…例のあれこの記事を書いたら当たっちゃったよ
ひよこがいいな。



- you&nico - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

ははは、慣れてきた頃にそういうことはよくある。
そのときにまた気を引き締めるんだよね。
でも、オイラは気を引き締めすぎてすぐ緩んでしまう・・・。まぁ、rukiはそんな事はないと思うけど・・・
このナンバーはなつかしいな~「COLORS」かぁこの曲を聴くとなぜか「WISH」という車を思い出す・・・(ははは、CMソングだったからさっ!)
>ちゅんさん
ねーしっかりしてないと足元すくわれる;
ちゅんさんってどんな仕事してるんだっけ

車のCMでよく流れてる気がする、宇多田の曲
PV、白い背景に赤い服が印象的だった
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/284-742574e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
