teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*まりこは俺の嫁

2009/11/18*Wed*

GREE始めました
朝、起きる前の布団の中で携帯いじってたらつい…

とりあえず、庭づくり好きかもしれないw
日本的な牧歌的な庭かと思ってたら、思っきしイングリッシュガーデンで笑った
ねじを巻くと花が咲くなんて、なんてファンタジック。

花の名前や花言葉、魚の名前(これは釣りゲーム)に詳しくなれるのかしら?
何か新しい世界を知ってしまったなぁ


今日は立川でお買いもの。初めて行ったけど大きな駅でした

tachika-wa2.jpg

探していた来年の手帳、おべんと箱。
どちらも細かい点でこだわりがありなかなか見つからなかったので、今回getでき上々な結果(しっかし見事に色かぶr
おべんと箱は蓋を冷凍庫で凍らせる保冷剤一体型となっております
左下のはピンキー的な何か(ミラー付き)
でも目的はこれをピルケースに使えないかというとこなので、鏡ははずしちゃいますが(外れるかどうか…

tachika-wa.jpg

じゃがりこに限定さつまりこ出たー!
じゃがりこ推進委員会会長としてはもちろんほっとけません。

味はスイートポテトみたく、甘くて、ほっこりいたしました
今回はネーミングにおける変則的センスも見逃せません

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

ネバダ出身だったか・・・。お母さんはみつかったのかい?
ジャガリコならぬ、サツマリコか・・・。そういえば、ドコモのキャラクター、成海璃子もいたね・・・(汗
芋ケンピのご親戚??
そいえば、会社にポテトチップスならぬ、サツマイモチップスがあったわ。あれ、うまい・・・。
立川に今日は現れたのね・・・。
>ちゅんさん
見つからないのはお父さんよ…

さつまりこと鳴海璃子wなるほど
変わり種がたまに欲しくなりますね
ポテトチップスでもたまにオーザック食べたくなるみたいな

行ったのは昨日ですよー
今度は多摩川とか海老名かなぁ
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/282-3c9ae07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
