teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*正しい感情

2009/11/16*Mon*

上の人たちで会議があったとき、私が言ったことも話に出たようだ
そこで私の意見は正しいと結論付けられた
その人もこうした方がいいと前から言っていたそうだけど。
昨日来ていたその人に「思ったことはどんどん言ってくれていいから」と言われ
良い方向に向かって良かったと思う。
店長が一人ひとりに話をして、店も少しづつ目に見える形で変わっていってる。

それは「自分が最後まで責任を持つ」というスタイル
人が変われば、体制は変わる

小さな店だから、こんなに早く浸透したんだろうけど
声を出すことは大切だ
(出さずにはいられなかった、だけだけど)
出さないということは、それを暗黙のうちに認める、ということだから。


受験勉強と並行して(資格勉強といった方がいいのだろうか
本ももりもり読んでる。
魔法少女りすか面白かった!(3巻までだけど
ぐんぐん読ませる。やっぱり一筋縄じゃいかないなぁ

163.jpg

何気に気になってたFit’s買ってみた。

162.jpg

オモシロイ作り。でも味はふつうだよ!!

以下突っ込んだら負け。

161.jpg

使い道に困ってる

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
体制変わったんですか
すごいですね!

俺もrukiさんみたいな勇気欲しいっす(苦笑
とりあえず、よかったね。
そういった意見を聞いてもらえる職場というのはすごく働く人にとっていいところだとおもう。
使い道に困る・・・
う~ん、これはメモ帳???
>伝説少年さん
勇気などでは全然ないです
ただたんに、思ったことを口にしただけで。
まだ何も知らない新参者だから、無謀なことができるのかな
それとも性格…

>ちゅんさん
良かったです。まだ共通理解というものが欠けてるので、
人によって意識はまちまちですが…

これは手鏡ですw
業者みたく沢山持ってた先輩に興味本位でもらってしまい…
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/280-db52a7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
