teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*今日から受験生

2009/11/12*Thu*

正確には昨日から?

再びスキルアップのための試験が、約一か月後に控えることとなりました
絶対合格ーー!!はーがんばるっきb

好き曲pick up

Bright like light 藤井リナ

流れ星 中島美嘉

今日はビートルズ聞いております
どれもすべからく愛しているけれど、I AM THE WALRUSが一等好き。
名曲揃いの中で、これをあえて選びたい。
とってもナンセンスな歌詞だけど、聞いてると何故だか死の気配と共に、無性に心躍る
あとELEANOR RIGBY。孤独な人をうたう歌。
気が向いたら貼ろう…

最近天気悪いね
数日前から洗濯物干しっぱなし。もう開き直っている!

スポンサーサイト


- you&nico - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

オイラは「LET IT BE」が好き。日本人で、ビートルズの中でどれが好きといえば、この曲なそうで、オイラも平均的な日本人だということなのね・・・。
ちなみに最近はまっているグループは
「SCANDAL」という女の子4人のグループ。ruki的にはあまり・・・なグループかもね・・・。
もう仕事の件はおさまったのかな?? あんまり溜め込んじゃダメだよ。
>ちゅんさん
LET IT BE…あれは別格ですね。私もとっても好きです

SCANDAL早速聞いてみましたよ
HPの写真が初期のLILLIXを思わせました。
若さゆえの反抗みたいな。でも実際は割とラフ?
けいおん!の歌うたってるんですねー。紅白ってほんとですか??

仕事の件は、目に見える形で変化しない限り落ち着くことはないです
でも全体が改善の風向きになってはいるので、心配はしていませんよ
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/275-de2891ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
