teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*流れ星

2009/11/09*Mon*

今日は来客が少なくて大丈夫かなって感じだったけど
終わりごろバタバタ来て結局残業だった

残業は別にいい。終わって今日が充実していたと思えれば、それで。
でもちゃんと残業代はもらいますよ。

帰ってから着替えて少し遠くのスーパーへ行く
自転車にマフラー。でも少し暑いくらい

このスーパーは日用品から家電まで豊富に揃っていてすぐにカゴが一杯になってしまう
カゴは手で持つ派だったけど初めてカートを使ってみたらこりゃ楽だ。主婦みたい、でも私は決して主婦には見えないだろう。

サラダ菜やキャベツや白菜や(浅漬けにする)豚ロース薄切り(豚は調理しやすい)やオールブランや低脂肪乳や卵やチョコレート詰め合わせや(休憩時間に食べる)ストロベリーミルクキャンディーや(単純にデザインが可愛かった)水戸納豆(4パック)やキウイ(シリアルに入れる)やラ・フランス(食べ方が分からない)や男前豆腐(絹豆腐)を買う。
男前豆腐のパッケージに「本物の男前はあなたを裏切ったりしない」と書かれていたのでそうなんだと思う。豆腐を買ってもいつも絶対食べないのに、つい買ってしまうのだ。でもこれは美味しいかもしれない

晩御飯のときジャスミンティーを淹れてみた。中華街で買ったもの。香りが良い
温かいお茶も好き。

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

ラ・フランスは柔らかくなったら食べごろなのよ。あれは硬い時に食べてはいけないだわさ。ちなみにラ・フランスとはいってるけど、立派な山形、日本原産だから・・・(たしかそういうこと聞いた事ある)
ジャスミンティー??いいねぇ~
オイラものみたくなってきた・・・。あ、賞味期限が・・・(汗
>ちゅんさん
何かあっためて、食べる一時間前に冷蔵庫入れて…とか書いてあって。
ちょっとググってみないとw

そうそう、山形産でした!
フランスにはないんでしょうか??

ジャスミンティーはクセがなくて香りも良いから好きです
優雅にお茶会したいですねー
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/272-7b32bf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
