teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*おや、バトンが

2008/11/22*Sat*

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 rukiです、やっほぃ
Q2 生年月日・星座は?
A2 詩人のハイネと同じ。いて座です
Q3 血液型は?
A3 Aと見せかけてO!
Q4 好きな食べ物は?
A4 ここだけの話、パフェ愛好会会長を務めております
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 うーん書くのも嫌だw
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 最終的に芯のある人がいいですね
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 好きな人はたくさんいます
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 無邪気な笑顔は無敵と思う
Q9 好きな映画は?
A9 お熱いのがお好き、とか。昔の外国映画好きです
Q10 好きな色は?
A10 白、ピンク。このブログは白が基調だけど、そうじゃなきゃ真っピンクにしてたねw
Q11 趣味は?
A11 音楽に関することかな。歌うのも聞くのも演奏するのも
Q12 兄弟は?
A12 ふふ
Q13 ペット飼ってる?
A13 まりもはペットに入りますか?
Q14 なんか習い事やってる?
A14 昔、ピアノやバレエを
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 二つかけもちしてます。めったに出勤しませんがw
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 yeah,I’m student!
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 まさかのvodafonewwww笑ってwwww
Q18 何年くらい使ってる?
A18 4年くらい?もう覚えてないや
Q19 S?M?
A19 Sだと気付いて世界が変わりました
Q20 身長いくつ?
A20 その質問は聞き飽きたんだよ
Q21 体重は?
A21 ん?殴られたいの?
Q22 足のサイズは?
A22 24,5
Q23 好きなマンガは?
A23 NARUTO、ジャガーさん。ナルトは随分昔で止まってます
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 お笑い番組かなぁ…あんまり笑えないけどw
Q25 何時に寝る?
A25 3時頃。でも改善したい
Q26 何時に起きる?
A26 今日は10時半に起きました
Q27 持病ある?
A27 花粉症が酷い
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 手帳は大事
Q29 いまの待ち受けは?
A29 健全な社交場で知り合ったイッケメーン。笑顔に癒されてます
Q30 いまの着信音は?
A30 Britney Spearsの「toxic」 でも基本マナーモード
Q31 パソコンには強い?
A31 殴られたら気絶するレベル
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんとなく。でも前から興味はあったよ
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 欲しいなー
Q34 特技は?
A34 体柔らかいよ。開脚してぺたーんいける
Q35 質問長い?
A35 うーん、それは言わずにおこう
Q36 資格は何かもってる?
A36 英検、漢検でよろしければ
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 運転免許かな
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 はい!バカです!
Q39 子供のころの夢は?
A39 一番最初の夢はチューリップ屋さん
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 随分伸びた。肩下ですね
Q41 何色?
A41 black
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 それ一般人で把握してる人いるの…?
Q43 チャームポイントは?
A43 髪がきれいってよく言われます
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 振り返ると大したことないよ、大体
Q45 得意料理は?
A45 卵焼き…ダメ?
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 ほんとに?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 意外と
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いやいや、大丈夫さ
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 お好きにどうぞ
Q50 最後にひとこと!
A50 またやっちまった…夜中のテンションは侮れない

夜中にどうでもいいことに手を出して寝るのが遅くなる/(^O^)\
懲りないな私は…





- バトン - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

パソコンに強いかのところで伊右衛門吹きましたwww
その発想は無かったわwww
>銀のエンゼルさん
まじですかwww
リアルにこのポーズとってしまった\(^O^)/
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/27-5b584029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
