teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*カムカム

2009/11/05*Thu*

続きラスト
下北沢→吉祥寺へ



もう日が落ちてたのであんまり周辺事情がよく分からなかった;
井の頭公園見たかったな

hana52.jpg

そういえば吉祥寺って何が有名なんだ?

hana53.jpg

やってるだ!

hana54.jpg

ご飯どこで食べよかなー

hana55.jpg

セクシーなおにゃのこ
何か腹立つw

hana56.jpg

肉球クッション!

hana57.jpg

カンパーイ!
私はカムカムフルーツサワー(ビタミンCがレモンのウン十倍!)、いーちゃんは生

hana58.jpg

とりあえずサラダー

hana59.jpg

体に良いもの、ほんとに美味しいものを欲するようになってきた。
ファーストフードやチェーン店でなく。
体をつくるものだし、心も豊かになる食事がしたい

hana60.jpg

居酒屋に行くと頼みたくなるのがかぼちゃのコロッケ

hana61.jpg

きのことおいものグラタン
ほんとどれもこれも美味しかった(キノコウマー

hana62.jpg

再びカンパーイ!
私はローズヒップのサワー(コラーゲンが凄い)

hana63.jpg

シメはお茶漬けーいーちゃん雑炊

カウンター席だったんだけど、目の前で色々作ってくれてたお兄さんが超好みの感じで…恋する目になってると目を塞がれた;
店員さんもフレンドリーでまた来たいお店になりました

hana64.jpg

そのあと一時間カラオケ行って、解散
吉祥寺の文字が明朝体っぽいことに大笑い(←酔ってる?

今度は明るい時間に行きたいなー

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

最近はディープな東京を満喫しているね~
あれ?rukiってアルコールだめな人だったっけ??
吉祥寺・・・。名前だけは聞くよな・・・。
ということは次は高円寺??
>ちゅんさん
まだお酒の美味しさが分からないですねぇ;
甘いサワーとかカクテルばかり。
でも酔うのは好きですよw

高円寺?!
今度は立川辺り行ってみたいな
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/268-f8f8ea5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
