teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ルララルララルラ歌になる

2009/10/29*Thu*

こんばんばんじー
お休みだったので用事がてらお買いもの。

tekito-.jpg

今日のお昼。適当パスタ

tekito-2.jpg

じゃがりこに期間限定てりやきチキン味!
これはなかなか…しっかりてりやきだ。ただ一気に食べると少々しつこいお味。

tekito-3.jpg

ジェルネイルみたくなるトップコート。気になる
メイベリンマスカラ。ピンクデザインー

tekito-4.jpg

カード作って久しぶりの図書館
例の支社長から官能小説を書いてほしいという要望があったので(意味が…?
官能っぽい本?を選択。ちょっと勉強してみる
あとは単純に気になったものや、大好きなミュシャの本

tekito-5.jpg

ミュシャの中で一番好きな「百合」
ほんものは、圧倒されるよ


さて続きも。
東京タワー編最終回



かの蝋人形館へ。ここ氏と行ったときは見れなかったから嬉しかった
こちらはだいすっきマリリン。語ると長くなるのでやめとくけど!

meguri42.jpg

有名な最後の晩餐。
これ絵じゃなくて一つ一つ人形。でも本物に似せてるっていうのとはまた違うんだな

meguri43.jpg

モナ・リザ

meguri44.jpg

出会っちゃった。

meguri45.jpg

お土産屋さんのミネラルウォーター。これはえばり度大。300円也

meguri46.jpg

タワー内のご飯屋さんにて。
この頃カツカレーがプチブームだった
関東風そばも、ふむなかなか…(でもやっぱり関西のが↑

meguri47.jpg

タワーの前に、こんなライティング

meguri48.jpg

こっちにも。いやはや混んでる

meguri49.jpg

お母さんからグアム旅行のお土産たくさん。
このバッグは通勤用にしてます
(私にはとりあえずピンクのもの買っときゃいいと思ってる…それは間違ってないz

一日で色んな所を回って、疲れたけど楽しかった。

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

う~ん、適当パスタにはみえん・・・。
あれ???赤れんが???あれ???
と~きょ~たわ~
つか、あのなんとかタワーができたら東京タワーもお役御免なのね・・・
そういえば、だ~いぶ昔、丸善で単行本かったら、ミュシャのしおりつけてくれたな・・・。
え?関西っていえば「うどん」文化圏だよね???
「けつねうどん」とか。関西って「そば屋」ってあんまりきかないよね?それってオイラだけ??
名古屋はどっちもどっちだけど、う~んあえていえば
「きしめん」?? こんばんばんじー!
じゃがりこ照り焼き味とな!?
これは一度は食さねば…

そして水高ぇw

中学の修学旅行…だめだ思い出せない(汗
>ちゅんさん
冷蔵庫にあったものに火をかけただけです…適当なお味。
赤レンガは次回に。 交互に更新してたんですよ
以前の記事をゆっくり見てもらえれば分かると思いますが

ミュシャの栞いいなぁ↑
缶コーヒーが出たときは集めちゃいました

関西もふつうにそばありますよ 
関東のはしょうゆベースで色が濃いですね
きしめん好きですi-189

>伝説少年さん
ばんばんじー バンジージャンプ!

じゃがりこてりやきは一食の価値ありです。是非感想をi-189

あのペットボトルはインテリアにもなりそう
ビー玉とか入れて…(入らないか?

修学旅行…w
完全に闇に葬られてしまいましたね;;
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/263-6dd80d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
