teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*えすたっくいぶ

2009/10/26*Mon*

こんばんにゃー!(←意味はない

おとといから体調崩し、風邪で寝込んでおりました
とはいっても出勤はしてたのですが…

学生のときだったら何の迷いもなく休めたのに、仕事を始めると責任が伴うんだね
健康のありがたさ身にしみて感じた。当たり前のことがすごく辛い。
薬を飲んで、今は扁桃腺の腫れくらいです。体調管理、ちゃんとしよう。

さて、続き。
続きといっても東京タワー編だよ!

meguri22.jpg

載せ忘れてた赤坂の光る階段
色んな映像が映し出されて驚き

meguri28.jpg

赤坂も坂が多いのね
坂マニアではないけども

meguri29.jpg

何とかいうビルの中

meguri30.jpg

おされ
大人な街

meguri31.jpg

二人の希望を受けて、東京タワーへ。
先月も来たけど、やっぱりハッとさせられる存在感

meguri32.jpg

デジカメ電池切れてない!というわけでリベンジ写真b

meguri33.jpg

きれいだ
人がつくった宝石

meguri35.jpg

レインボーブリッジ
今度は昼に来たい

上りもだけど、降りのエレベーターもすごい行列だったので、階段を使うことに

meguri36.jpg

どんだけ歩くんだとドキドキだったけど、今回やってみた感想
お勧め!

meguri37.jpg

室内なのかと思ったらこんな感じで外が見れて
風も気持ち良いし、東京タワーってものがずっと身近にリアルに感じられた
(下りだけだから言えるんだろうけど…上りはやっぱ大変だろうな;
体感時間としては10分くらい?あっというま。

meguri38.jpg

階段を降りきるとこんな屋上広場が

meguri39.jpg

この昭和臭はなんだ…
好きだけども!

meguri40.jpg

真下からの図。レアかも


続いてしまう。


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
こんばんにゃー
はい、体調管理は大切ですよ

そーゆー俺、こんなインフル世代でほとんどうがいしてないけど元気ですw
インフレエンザ??インフレ??流行病ではないかい??
カゼを治すには、「よく食べる!!」
あ、いや、よく寝るだった・・・。
新店舗での慣れない仕事で疲れがでたんじゃないのかな??
そういうときはショウガ湯がおすすめ。ショウガのすりおろしにはちみつをお湯に溶かして飲むと体が熱くなって、発汗作用で早めによくなると思うよ。ショウガが苦手だときついかな・・・。とにかく、こじらせないようにね。
最後のタワーの写真、あれ、いいよ~。うん、なんかセンスあるよね。
>伝説少年さん
にゃー!
これでもうがい、手洗いは励行してるんですが…おかしいなぁ
健康第一ですね!伝説少年さんも気をつけて下さいi-265

>ちゅんさん
新型の恐怖がありましたが、結局インフレだったのかすら…
あったかいもの食べて薬飲んで早めに寝る、これ大事ですね

疲れてたのかなぁ ストレス自覚がないです
あ、ショウガって体を温めるんですよね↑
開けてないチューブのやつが二本ありますよ(←何故?
冷え性なので今年の冬はショウガで乗り切りたいです(`・ω・´)

あの真下のやつですか?ありがとうございます
タワーって言われないと分かんないですよね;
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/261-3fb5bb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
