teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*歌い手さん紹介 『じゃっく』

2008/11/21*Fri*

好きな歌い手さんについて語ります。
今回はじゃっくさん。
彼は私の中では好青年というイメージ。透明感のある声、クセのない歌い方で堅実に、真面目に歌います。遊びやネタ的なものはありません。
曲に忠実に歌っていたり普通に歌が上手い人は、ともすればニコニコの中では個性が見出しにくく、歌が右から左へ流れていくことが多いのですが、彼はそうはならず、ずっと聞いていきたい歌い手さんになりました。

私的に彼といえばこれ



要所要所に萌えを感じるのが彼の良さです。
最初のサビの「ありふれた恋心に今ー」の「いまぁ↑」の上がり具合と余韻とか(細かいな)
歌い方に初々しさを感じる。それなりに投稿されてるのに、未だに。

あとはこのへんですね






一番マイリスが伸びているのはこちら



彼については謎な部分が多いのですが、今日の21時からネトラジやるそうなので、そこで何か分かるかも!

ネトラジ→http://jbbs.livedoor.jp/radio/1880/


追記
ちょこっとだけ聞いてきましたが、じゃっくさんどうやら大阪在住のようですね(間違ってたらどうしよ)
それが分かっただけでも収穫かなー
おやすみなさいヽ(´ー`)ノ







- 歌い手さん紹介 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/26-87e6c48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
