teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*無題

2009/10/21*Wed*

仕事が楽しくない
接客怖い
人が怖い
疑心暗鬼
閉塞感

見えない優しさに気付く余裕が今はないんだ
あなたの愛ではだめなんだ

私は我儘
何も欲しくないのに
何も失いたくない
悪者になれない

でも
全て捨てても何の支障もない
物にも人にも
執着というものがまるで
でも依存しすぎてるとあの人は言って
それも確かに真理なんだろう
最初からそこにないものを
しつこく求め続けて

子供のように
目を覚まさない

目につく人誰もが私のこと嫌いなんじゃないかって
疑問じゃなく前提としてある今
今どころじゃない、ずっと

自分に自信がなくて
自分が嫌いで
笑いながら、卑屈になって
いつ去られてもいいように
線を引いている

私は弱くて
とても弱くて
貴方がいないとだめで
貴方の声が欲しくて
貴方を抱きしめたくて
ずっと好きだって言っていたい
息をするように好きだと言いたい

好きだって言うのは、裏に恐怖が潜むから
きっと

でも貴方でなければいけない理由もきっとなくて
もう会えないならそれまで
多分誰か他を見つけて
腕にしがみついて
見切りをつけられるまで
その前に先に私が
見切りをつけているんだね

私のしてきたこと
罪悪感の生まれる隙がないよ
ねぇ、おかしいと
あの人も言ってた
タガが外れてると

ふつうの人と同じようにしたいだけなのに
どうしてこんなことになるんだろう

誰もいなくても生きていける私は
もう生きていけない
こんなことでは
こんなことで
こんなところで

急いで帰って。
待ってるから
待ってるよ
どうしてそんな急いでるのかって
どうして真面目になっちゃうのって
思いながら

申し訳なくて
おかしくて

泣きそうに
嬉しく
泣きそうに
かなしく
まぁ、もう
泣いているんだけど

その理由は100年経ってもきっと分からない
罰なんだ

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
がんばろうよ。
この次はその裏返し。きっといいこと起こる前触れ。

オリオン座流星群わみたかい??
夜空を見るとほっとするかもよ。

がんばろう。
>秘コメ様
ありがとう。深いところで、少し、何かが救われました。
いつもこういうとき心配かけてごめんなさい
自分の今を完全にリセットすることは(生きている以上)できないけど、
少しづつ前向きになれつつあります。

自分ばかりこんな感じで申し訳ないです
私も何か力になれたらいいんですが…はがゆい

頂いたプレゼント、大切に持っています
そのときがきたら、連絡させて下さい
それはもしかしたらポジティブな気持ちから送るものかもしれないけど、
そうであったらいいなと思います。

>ちゅんさん
うん。良いものの流れがきてる気がする

最近空なんて全然見てなかったから、今日見てみました
明日載せますね
オリオン座流星群なんてきてたんですね
もう無理かなぁ…

星大好きです。月よりも。
多分空の広がりを感じさせてくれるからだと思います

心配かけちゃいましたね。私は大丈夫です
ありがとうi-265
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/259-a722c606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
