teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ダーマ

2009/10/19*Mon*

昨日。はるばるこっちまで来てくれたK氏と、インド料理屋さんで晩御飯。



私は仕事終わり、彼は仕事関係のスキル試験終わりで少々お疲れ。
スタッフ全員インド人。濃ゆい

20091019180811.jpg

翌日(つまり今日)。多摩センター行って参りました。
(デジカメ忘れて携帯…迂闊)

20091019180814.jpg

思いのほか大きい、開けた駅でした。スケールが大きいというか…
どこへ行くにもちょっと距離があるというか

20091019180820.jpg

公園。良いお天気で、芝生でバトミントンしたくなった

20091019180824.jpg

イタリアンのお店で昼食。テラスで先ほどの公園を眺めながら。
お水が瓶に入ってるだけで、何だろうこのおしゃれ感?!

20091019180827.jpg

ボンゴレ。パスタも、ちゃちゃっと作れるようになりたいなぁー↑

20091019180830.jpg

目的はここにある古着のお店。なんだかんだで4時間以上いたんじゃないかな;
自分の服を買ったあと、私のマンネリ服を脱却するためコーディネートしてもらう。
私は大体似たような服(ワンピ+ブーツor長めトップス+ジーンズ…)ばかりなので、今日の服も厳しくダメ出し…
色ももっと明るいものを着た方がいいと。

20091019180833.jpg

一人だったら絶対選ばないようなお嬢さんカーデや花柄チュニック、マキシ丈ワンピ…「こんなの云々…」言っててもいざ試着してみると意外としっくりきたり。
組み合わせ考えつつ試着して、小物入れて合計7点お買い上げで1万ちょっと。安い
誰かに服を選んでもらうって大事かもしれない。他の人のセンスで少々ブラッシュアップできた気がする。勉強になりました。




- 日記 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちなみにペペロンチーノはあんがいかんたんにできるよ
でも、食後はにんにくがけっこうきついけどね・・・。
こっちにも
「あんかけスパ」
なんという名物料理もあるからぜひ!!!
なんか、食べ物ばっかで・・・。たまらんね・・・。
>秘コメ様
色々と試行錯誤されている様子が感じられます。
ゆっくり待ってますので、また落ち着いたらご連絡下さい
納得できる形になっていくといいですねi-265

>ちゅんさん
ペペロンチーノはシンプルですよね
作ったことはないけれど…
あんかけスパ美味しそうだー あんかけ系大好物です

秘コメというのは管理人のみ閲覧できるコメントのことですよ
IDというのはスカイプを登録する際に付けられた名前?みたいなものです 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/258-cd28e317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
