teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*あかさかさかす

2009/10/18*Sun*

明日K氏が遊びに来るので楽しみなrukiです、こんばんばん

まだ、こっちで遊ぶような人はいないです、やっぱり。
今日は店長によく気に掛けてもらった。
店「rukiさんって友達といるときもそんな感じなの?」→そんな…?
店「rukiさん好きな人いるの?」→えっえっそこまで聞く?;
店「rukiさん感情が外に出ないタイプだから、ストレスためないようにね。何でも言うんだよ!」→ありがとうございます…

ちなみに彼はまだ20代?30代前半くらいの若いイケメンてんちょ(既婚)です
お客さんがいないときに「元気ですかーっ!!」って言っちゃうような私に負けないおかしな人。
でも真面目なとこは真面目で、きちっと言うことはいいます。油断ならない。

さて、続きです



明治通りをてくてく歩いて、渋谷到着

meguri18.jpg

109は守り神

meguri19.jpg

やっぱり人が多いがやがや

meguri20.jpg

ハチ公定番

meguri21.jpg

初赤坂来たよ

meguri23.jpg

TBSがあるとこですね。いや、別にテレビ局制覇を狙ってるわけではないのだけど…

meguri24.jpg

こち亀で実際に撮影に使われたミニチュアの町。

meguri25.jpg

レンズを通すと、本物みたいよ!
小さいものものには心躍る不思議

meguri26.jpg

椅子に座ったら遊び心ハケーン

meguri27.jpg

次回、東京タワーリベンジ編



- 日記 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

遊びにこい!といわれれば、オイラも参上しまっせ

あと、TBSと日テレ、お台場と天王洲アイルだけ??
と、某国営放送が・・・違うか?? え?放送局回りじゃないか???(笑

スカイプ、登録しました。使えますぜ、ダンナ、こいつは、ふふふ・・・。ただ、ネット環境のある場所を探さないと・・・(自宅とか公衆無線LANスポットとかね・・・)
iPhoneはWifi対応だからできる芸当なのだ~ふぉふぉふぉ~。docomoはこれやっちゃうと本業が食われちゃうもんね・・・。でも、ブラックベリーはできるかも??
PCはオペレーターさんがつけてるヘッドセットをつけてはなすようだよ、ほほほ・・・。
しかし、登録するまでは怖かったよ・・・何か起こるんじゃないかと思って・・・。


>ちゅんさん
TBS、日テレ、フジ、朝日(これは外から見ただけだけど)辺りは攻略しましたね
修学旅行でN○Kも行きましたし。
天王寺アイル…かのテレ東ですか?w

スカイプ入会、おめでとうございますw
ID秘コメで教えて下されば↑
私がちゅんさんのブログに書いても、どっちでもいいですけど

docomoにもWifi対応してる機種ありますよ
ブラックベリーはどうか知りませんが…

私はPCなのでそのヘッドセット派ですね。スタンド型のマイクもあるらしいです

>ID秘コメで教えて下されば
ええ??それはなに・・・??
また勉強しときます・・・。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/256-5bd3426f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
