teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*キラキラ

2009/10/16*Fri*

シャンデリア買いました。件のお店で(11日の記事参照

しゃんでりあ

明るいときに撮った方が分かりやすいかな…
アンティークっぽくて良い感じです。

今日足が疲れてガードレール?で器用に少し休んでたら声掛けられて。
それ自体は(大きな駅前では)そんな珍しいことではないんだけど、仕事について聞かれて「モデルさんですか?」と。
ふつうに会社員ですが…
勧誘でも軟派でもスカウト(怪しげな)でもなくそんな質問をされてしまった。ことに驚き。
それだけ分かると彼は去って行きました…実に面白い…

さて、まだ載せずじまいだった写真を出していこうかと。
夢の国に行ったあと、今度ははるばる関西から母たちが様子を見にやってきた=東京見物。なのでまだ引っ越す前のことです

ベタな東京を所望しておられたので、ルートを考えつつたくさん歩きました。
まずは希望の地、原宿へ。

meguri1.jpg

ちょうど明治デコレーション列車になっていて、
外も中も、やってるCMまで全てチョコ尽くしで面白かった

meguri2

原宿ー やっぱり好き。一番好きかも

meguri3.jpg

明治神宮行こうかな?って考え中。

meguri4.jpg

電話室だなんて…なんてレトロなの

meguri5.jpg

身が引き締まるね
同時に、とても落ち着く空間

meguri6.jpg

みどりのひかり

meguri7.jpg

外国人旅行者やっぱり多い

meguri8.jpg

ソフトクリーム。たまに食べたくなる!

meguri9.jpg

人多すぎるがや

meguri10.jpg

だから多いって!

竹下通りに以前あいのりに乗ってた人(ヒデ?)がやってるお店があって。
そこに日替わりで誰かメンバーが来る。
今日はやまじの日と分かり、テンション上がりつつ行ってみた。
店の商品買った人はやまじと写真撮れるってことで、母が「せっかくやし撮ろう!」とネックレス購入して彼女と3ショット撮れました~ ミーハーですどうも。
でもいい記念一人だったら絶対ここまでしてなかった
二言三言話しをして、白くて細い手に握手をしたら何か感無量になった。

テレビを見てない人には何のこっちゃ分からない人だけど、誰かにとって特別な人はこんな身近にいたりするのだ
そしてたまに、日常を輝かせる。

meguri11.jpg

かのFOREVER21に突入覚悟。

meguri12.jpg

並ぶ。店内もすごく混んでるき

meguri13.jpg

店内から通りを撮ってみたの図。スカートとニットを購入。

meguri14.jpg

明治通り。

meguri15.jpg

なんて可愛らしいの。思わずレンズ向けてしまうやないの

meguri16.jpg

お昼。日替わりみたいなの、みんな同じの頼んでて笑える


続く。

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

ぉぉ~新シリーズ!!!
>人多すぎるがや
って、あれ?名古屋弁??

シャンデリアかぁ~。あの寝室と、この照明・・・
いったい、どんな家??? 洋館???

「ガラスの仮面」は読んだ方が良いよ~。あれはなぜか第1巻から泣ける・・・。
もうそろそろ終わりだというが・・・それにしても長い・・・

そういえば、スカイプ勉強しました。
>ちゅんさん
名古屋は一回しか行ったことないぜ!(`・ω・´)

昭和の終わりに建てられたみたいですけど、洋館では;
洋風趣味の内装なので、ここぞと洋風にしております。

ガラスの仮面って完結してないんですね(汗
それだけ勧められたら気になるなぁ

スカイプ、できそうですか?w
携帯でできることにびっくりです

forever21まだ混んでるんですね^^;
平日に行ってもダメかしら(´TωT`)

東京って意外と自然あるんですよね。
ガヤガヤしてる街のすぐとなりに閑静な公園があって
そのギャップに戸惑いますが、都会のオアシスって素敵^^

rukiさんの写真や記事は雑誌を読んでいる感じになります。
いや、雑誌よりずっと身近ですね。
生まれてからずっと都民ですが、知らないスポットにいつも驚かされてる。
東京ウォーカーいらない! Σ(´Д`)


PS
おべんとうpありがとうございます!
色のバランスとか考えててエライなぁ(;つД`)
あたしのおべんとには緑がないんです・・・
赤はプチトマトを1つか2つちょこんと。
冷凍食品は手軽でいいですよね(*´ω`*)


>まみさん
前平日に行ったときも大盛況だったので、どうでしょうねぇ;
ただかなり長い行列でもわりとすぐ入れるので、そこまで気にすることはないかも。

確かに…
そういう意味では、都会にいる方が自然に敏感になれるかもしれないですねi-265

ほんとにその辺の物を撮ってるだけなんですが…
そう言って頂けるとありがたいです
まみさんの身近なねこねこ写真も大好きですよi-189
撮る人に心を許してるんだなって、被写体から伝わってくる感じ

お弁当、私のは逆に赤がないi-201
卵焼きにほうれん草混ぜるのは手軽でいいですよー
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/255-d5968c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
