teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*スウィートドーナッツ

2009/10/11*Sun*

今日は町田に行ってきました。
名前の印象の割にはなかなか大きな駅で、ドンキや109があることに驚き。

ルミネで夢のようなお店に出会ってしまった
About a girl by Francfranc

フランフランより可愛い寄り、女の子向け雑貨目白押し。
店内にいくつもシャンデリアが下がってて、ピンク溢れる店内にぱぁーと気分上がる。

ちなみに今日はネットでソファーとテーブルを購入

白いソファー

白いテーブル

ちなみに寝室はこんな感じ

カーテン足らない

ベッドも布団もカーテンもネットで買ったもの。
なかなかこういう感じのって店頭では見掛けないので…

この部屋照明が付いてないので、小ぶりのシャンデリア買おうかな、と考え中
部屋造りたのしい

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

スウィートドーナツというのは
たしかパフュームがテクノポップ化する前にアイドルばりばりの時期にだしたメジャーシングルではなかったでしょう~か??

なんか、良い夢みれそうな寝具類・・・
おいらはせんべい布団で悪夢を見ています・・・(笑

しかし、町田とはこれはまた・・・。ん?職場あ~んど自宅に近い??からの選択??

町田はさすがにないなぁ・・・。他もないけど・・・(笑 むか~し、稲城には大学時代にいったけどね・・・稲城市は東京都なのにほとんど川崎市がかぶってるんだよね~・・・ちなみに、読売ランドがあるとこです・・・
>ちゅんさん
そうですwちょいちょい歌のタイトル混ぜてます
(今回はミスドのドーナツ食べてたから何となくw

良い夢ー大体私も悪夢ですよ;
楽しい夢を見るのはリアルより難しい気がします

住まいが西寄りになって、町田とかが近くなったので。
交通の便で言えば前の方が良かったとは思いますねぇ…
稲城市は聞いたことないですね。まだまだ初心者です;
町田も東京なのに神奈川扱いされてる感じが何ともw
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/253-83b44fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
