teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*なーつのおーわりー

2009/10/09*Fri*

お弁当うpの声がありましたので、撮って参りました

うはははい

…何かこそばゆい
生活の中でもずっと素朴な部分だからかな。
ま、作ったといってもほぼ冷凍食品なわけですが


でずにー最終章です。一気にどうぞ

でずに33

いびつなお家。窓を覗くと、ちゃんとテーブルがあったりして…面白嬉しかった
ハリボテじゃない。物語がそこにある

でずに34

真っ白建物。パーティとか開けそう

でずに35

HALOOWEEEN


さて、そもそもお呼ばれをしてここに来ているわけでして。
メインはとある会社主催のディナーショーであったりするのです

でずに36

一人ひとり、ナプキンがキャラクターの形になってる遊び心(わかるかな?

でずに38

ミ*キーたちも駆けつけてくれたよ!黄色い声援が飛び交い、彼の偉大さに気付かされました
一人ひとりテーブルに来てくれて、記念撮影ごーざす

でずに37

食事はビュッフェ形式でした。
しかし、味が濃くてあまり合わなかった…

でずに39

その後またランドに戻る

でずに40

夜のパレードに遭遇

でずに41

ここは不景気とか関係ないね、がんがん電飾ついて煌びやか

でずに42

あ、あれは…

でずに45

ミニーちゃああん!(←すっかり夢の国の住人

でずに43

アリスキター!

でずに44

チャシャ猫が凝ってた

でずに46

ゆっくり消えてゆく…

でずに47

そこは確かに、非日常
そこにきっと、夢がある

でずに48

光のメリーゴーランド。

でずに49

シンデレラ。くるくると色の変わるドレス。


そういえばアトラクションのことを全然書いてないや
いくつか乗りました。これでも、絶叫系が大好きで…w
でもスペースなんちゃら?は真っ暗な中をバカみたいな速度でぐるぐる回って、頭の中が強烈にシェイク。甚大な影響が。

その時の私の悲鳴がウケて、帰る前にもう一回乗る羽目になってしまった

でも、楽しい思い出。
一瞬だけど、待ち時間に花火も見れた

夏の終わり。


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

べんと~だっ!!
少なくない・・・?? おっと、それは禁句??
オイラもたまに、ほんとうにたまに作るよ。冷凍食品、晩飯の残り物のオンパレードになるけど・・・。

そうだよね~女性は身だしなみとかに時間がかかってしまうから男のようにそっこ~という訳はいかないもんね・・・。

こっ、これで終わりかねずみ~ランドッ!!
しかし、夜の撮影はすごくうまく撮れてるね~
オイラなんかブレブレになっちゃうからな~。頭が下がります。つ~か、写真、うまいね~。うんうん。

そっか、こーしーだめなんだ~・・・。 弁当ktkr
可愛い…そして旨そう…
これは食ってみたいw

でずにーは人が多くて多くて、あまりいい思い出ないですね(苦笑
>ちゅんさん
このくらいが丁度いいです。外だとそんな食べないですねぇ
ちゅんさんならお弁当なんてちゃちゃっと作れそうですが…
あ、時間がないのかなw

あと前の記事のことですが、あのバッグはSamantha Vegaのです。
よくご存じで↑

パレードのは私もブレブレでしたよ
ましに撮れたのだけ載せてますw

コーヒーは…甘党なので、ココアでお願いします

>伝説少年さん
そこまで美味しいものでも…i-201
願わくば食べてもらいたいですねw

でずにー、平日だったけどやっぱり人溢れてました
でもアトラクションの待ち以外はそんなに気にならないかも?
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/252-80ab03e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
