teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*台風一過

2009/10/08*Thu*

豪華1

今日の朝ごはん。何気に豪華です

豪華2

私は自分に許している。
じゃがりこに対しては自分を制限しないこと…
私はこれからも希望の一つとして、じゃがりこを愛し続けるだろう

今日はお弁当を作った
朝がゆっくり過ごせるっていいねぇ

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
タイ風一家
じゃがりこ愛ですねw

rukiさん弁当食いたいです
好きなおやつは最高のご褒美。
これだけはダイエット時だろうが制限したくないですよね。
マアム、キットカット、ミルキー・・・・・おっとキリがねぇ\(^o^)/オワタ

お弁当うp希望(*´д`*)
朝ゆっくりできるってのはいいねぇ~。オイラなんか6時半起きで40分の長いようで短い時間でいろいろすまして出勤だから・・・。(朝、新聞読んででるからかな?)
ところでたいフ~はどうだった??
オイラは自宅待機・・・得意先から前の日に「こなくてよろしい」とのありがた~い?お達しがあったのさ~。で、社長からも「ということだから・・・」とそうなったけど、風がどか~んときてあとはあっさり去っていったよ・・・。去年の集中豪雨の方が車浸かるんじゃないかって焦ったよ・・・(汗
かんとりーまーむとこ~ひ~の組み合わせはたまらんね~

>伝説少年さん
変換違いで大違い!w

じゃがりこ愛ですなぁ
言ってくれればいつでも作りますぜi-189

>まみさん
お菓子の類はあまり買わないことにしてるんですが、
これだけはためらいはないですb
三行目の無邪気さに吹いたのは私だけかなw

お弁当うpしましたよ
大したものじゃないですがi-246

>ちゅんさん
40分で支度できるのは男の人の強みだなー
それにしても早起きですね
私なんか新聞とってるのに全然y

台風は気付いたら去ってました あっけなかったです
台風だからといって休みになることはありえないですね…私の職場は;

マアム美味しいですよねi-265
コーヒーは飲めないのでイメージしがたいものはありますがi-201

*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/251-905a4b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
