teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*seventh heven

2009/10/07*Wed*

忘れた頃にやってくる。まるで台風のように!

でずに24

デ*ズ二ー写真一気にどうぞ

でずに20

木の形がオモシロイ

でずに21

イイネイイネ

でずに22

シンデレラ城キター!
これがずっと見たかったんだ

でずに23

ちなみに中はこんな感じ。通り抜けられるようになってて、城ではなかった…

でずに25

キニナル

でずに26

このアトラクションに乗ったあと

でずに27

外のお土産屋さんで買った

でずに28

ハード+キュートなキーホルダー
ピンク×黒の組み合わせっていいなと思う
早速鞄につけてみそ

でずに29

悪そうな顔してます

でずに30

園内のどこからでもお城が見えるっていいね

でずに31

やっぱり気になるアリス。

でずに32

あと一回くらいで消化できるかな?!

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

あらら~あと一回しかないのかぁ~
あのお城の斜めの写真がけっこう、ぐ~な感じ
ああいう写し方もありなんだね~。
つ~か、うすいピンク系好きなの??
なんか、けっこう同じ色見てるような・・・
台風・・・こちらに直撃かも・・・
過去に会社が水没したからね~(汗
>ちゅんさん
カメラに収まりきらなかったので斜めにしただけなのです;

薄いのに限らず、ピンクは最愛の色ですi-176
部屋もそんな感じですね あと白が好きです

台風…
今朝すごく晴れてたし、寝てる間に通過したのかな?w
しかし水没とは…無事だったんでしょうか?;

会社は今回は何も連絡がないからセ~フだったんでしょう。
あれは、「サマンサ・ヴェガ」のバッグ??
良い色してます。
オイラは以前、ピンクのモノトーンんぽスキーウェアにしようかと思いましたが、みんなにひかれそれ以来燃える「赤!!」になったという経緯があるんじゃよ~(汗
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/250-f0cb68d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
