teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*絶品チーズバーガー>チキンタツタ

2009/10/05*Mon*




昨日届いたコテ。

VS1.jpg

VSの、限定物らしい。店頭になくて取り寄せてもらた
白とか、デザインのキラキラや軽い感じ、温度設定などで「君に決めた!」

VS2.jpg

実は既にもってたんだけど上手く扱えなく…
これなら、という根拠のない期待。
やっぱり、長く使うものは気に入ったものを選びたいよね
なんてこだわりが少しづつでてきた。
特別に拡大鏡も付いてるよ!

torotoro.jpg

噂に聞いてたとろとろ桃を…
思ったよりすっきりのどごしだった;

HT-03.jpg

噂のgoogleケータイ、HT-03
借り物だけど、ちょっと使ってみるきー

wkwk



- 日記 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

こんにちは~

おお、話題のアンドロイド(?)じゃないですか
うらやましいですね・・・どんな感じですか?
ん?リラックマ??
びだるさす~ん
ですな~・・・。イオンスチーマー???
ぼ~ず頭のオイラには無縁・・・(汗
>RAGUさん
初めましてーようこそi-265

そうそう、国内初のAndroid OS搭載ケータイですi-189
まだ慣れませんが、googleのサービスがすぐ使えるので楽しいです
文字とかタッチパネルなのでちょっと難しいのが難点かな

>ちゅんさん
リラックマですね…哀愁が漂ってます。
スチームは出ないですよ
っていうか坊主頭だったことに軽い驚きがw

ブログの仕様にも理由があったんですね。少しづつ慣れますb

中川氏は残念です。お父さんも同じくらいで亡くなってるんですね
因縁を感じずにはいられません
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/249-0ed65d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
