teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*angel heartの子守唄

2009/10/03*Sat*

少し慣れた
ミスも散見されたけど…
甘えてはいられない
ここは新入社員が一人もいないし
今までと同じようではいられない
一人前に、なるためのステップ。

引っ越しの前日送別会を開いて頂いて
泣いてくれる人がいるって幸せなことだと思った
同期のあおちゃん(一緒に海に行った友人)に電話したら、職場の人とご飯行ってたみたいで
代わる代わるみんなと話した。
それでまた泣いてくれる人がいたりして。
みんな、元気?って、気遣ってくれる

まだまだ気後れしてしまう今の環境と比べて
その場所は眩しくて温かくて
もらい泣き。

でも今の職場にも優しい人、面白い人はいて
きっといずれ上手いこといくんだろうなんて
いつもの根拠のない気楽さもある
同時に心から許しあえる人なんて
今までと同じようにできはしないだろうって諦念も

送別会でプレゼントされたAngel heartの時計

angel heart

ちょうど腕時計が欲しくて探してたところだった(そこまで考慮してたとしたら凄い

angel heart2

ピンクゴールドで、文字盤にハートのキラキラモチーフ。
縁や秒針にもハートやキラキラのラインストーン。
私の好みを知り尽くしている…!
思った通りあおちゃんが選んでくれたよう。

ありがとうね
今は寂しいときだけど、貴女が元気になってくれることを願ってる。



- 日記 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

早く慣れると良いね。
おお~良い時計ですな~。色もなかなかよろしいようで・・・。
実はオイラ、時計好きでもあるのだよ、ふふふ・・・
>ちゅんさん
時計にも造詣がおありですかw
極めようとするとお金かかりそうですね

実は腕時計とか指輪とか身につけるのは苦手なんですが;
仕事中あるとやっぱり便利ですねi-265

話は変わりますが、ちゅんさんの横記事読みにくいよっ!w
写真が大きいのは嬉しいけど…(;´∀`)
>ちゅんさんの横記事読みにくいよっ!w

すみません・・・お気に入りのフォトグラファーさんをまねてみたのですが・・・。不評のようで・・・。

オイラも貴金属類は身につけません・・・。確かに時計はお金かかるねぇ・・・王冠マークとかのアンティークなんて特にね・・・。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/243-87400be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
