teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*夢日記

2009/09/29*Tue*

おはようございます。ダンボール・へヴンで目が覚める。

この前口からガラスを吐く夢を見た。
言えないこと、知ってはいけないことなんかが内に結晶してぽろぽろ零れて。
私自身がそんなに抑えていることがあるとも思えないけれど。
印象に残ってる。

でも一番言いたい人に言えない言葉はあって。
言えないまま今日に到る。
あなたの代わりはいないんだよ
あなたは全然分かってない。


昨日は用事もあって池袋界隈をふらふら



東池袋中央公園。
子供より大きいお友達を多く見掛けました

mairimase2.jpg

サンシャインシティ。
アルタで服を見てたら頭が朦朧としてくる。
似合わない服ばかりで(デザイン、サイズ的な意味で)途方に暮れる。

ちなみに私は先に店員さんに「これこれこういうものを探してるんですけどありますか?」
と先に言ってしまう方だ(声を掛けられなければその限りではない
そして店員さんが出してくれたものを試着して選ぶ。
たくさんのあの布の中から少しでも早く解放されるように…

mairimase3.jpg

またおまけにつられて今度はCanCamを。
JILLのトート…当たりだったヽ( ´∀`)ノ
大切に使おう。

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

>ちなみに私は先に店員さんに「これこれこういうものを探してるんですけどありますか?」
>と先に言ってしまう方だ

あたしもです( ;´・ω・`)
サイズとか組み合わせとか考えると店員さんに聞くのが一番早いなと。
わりと細かく注文つけてしまうので、店員さんからするとウザイ客なのかなと思いつつ・・・


付録につられて雑誌を買ってしまうのはよくあること。
「りぼん」買ってた頃を思い出しました(´-ω-`)

ジル・スチュワートですか。
女性誌はこういった付録が充実してますなぁ~。
さすがに男性誌は・・・みないなぁ??
まぁ、見終わってその処遇に困るDVDとか・・・。

>ちなみに私は先に店員さんに「これこれこういうものを探してるんですけどありますか?」

服飾はオイラはすでに頭の中に思い描いてある程度決め打ちみたいな感じでいっちゃう。で、頭の中でパズルのような感じで服を選びます。なければあきらめて他に行くけど、まぁ、お気に入りの店だと事足りちゃうねぇ・・・。

引っ越しは手伝う気は120%ありましたぜ、ダンナ!!

いよいよ、明日になっちゃったねぇ・・・。

口からガラス…こわいですね
大丈夫ですよ
きっとその人もrukiさんに代わりなんていないって思ってくれる日が来ますよ

池袋…
一度も行ったことないですね
やっぱ北海道は遠いです(苦笑
>まみさん
聞くのが一番ですよねぇ
これはどんな服と合わせればいいですか?とか
思いつく限り聞いちゃいますw

接客業やってるとお客さんとの会話って楽しいって思うので
きっと楽しんでくれてる…はず( ´ー`)w

りぼん=ちびまるこちゃん!なイメージ
私はなかよし派でした♪今は漫画雑誌も付録豪華ですよねー

>ちゅんさん
おお、ご存じですか↑
今はブランドとのコラボばかりですね。当たり外れも大きいけど…
男性誌の付録ってイメージないですね
もらって嬉しいものが想像つかない;

私も欲しいものは決まった状態でいきますね
でもイメージ固まりすぎてると見つからないです
お気に入りの店を持ってらっしゃるのは羨ましい

手伝う気あったんですか…
じゃあ荷ほどきの協力を仰ごうかな!

>伝説少年さん
怖いけど綺麗でした
不思議と痛くはなかったです

寂しい寂しい言ってても空回りだと感じてます
相手のことを考えてなくて、自分のことで精一杯なんだと。
代わりなんていないという気持ちは同じでも、
全く同じ強さで愛することはできないんですね。

北海道でなければ見ることのできないものが沢山あるじゃないですかi-184
修学旅行で一回しか行ったことがないけど、
パッチワークのような広大な大地は今もはっきり覚えています。

*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/242-5883d7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
