teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*気づけば秋だった

2009/09/28*Mon*

うんー終わったねぇ
今日は忙しかった。小休憩とる暇もなかった(私だけ?

いい人ばかりだったなぁここは。
こんな私にも同じように優しく接してくれて、びっくりするくらい。温かい言葉を。
それでも、特別仲が良い人って極少数だったけども。
その仲の良さだって、相互に理解し合ってのものだとはとても思わない。
でも、みんな好き。
大変なときには誰かがサポートしてくれるし、厳しい意見も言ってくれる。
本当に、お世話になりました。ありがとう。

終わったあと11時過ぎまで同期の友達とお茶をして。
孤独だって言う彼女に対して自分のできる最大限を。

でも、孤独が不幸だなんて私は思わないよ。
誰も皆そうだし
息をするのと同じくらい、自然なことでしょう

寂しさが身に被さることはあっても
孤独であることで思い悩むなんて
未だに…

生きていることは孤独
どんな風に受け止めるかの違い きっとね

あなたはほんとは、ずっと幸せ。


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

もうすぐで転勤だね~。引っ越し手伝えなくてすまぬ~。

転勤はじめのうちはおちつくまで時間がかかると思うけど、あんまり無理すんなよ~。

あ、「BROCKS BROTHERS」は服屋さんです・・・。

また今の勤務先にリタ~ンってことはないの??
>ちゅんさん
そうですねーって手伝う気あったんですか?w
引っ越しは慣れてるので大丈夫です
春にここに来たときも0からのスタートだったし…

あ、服屋さんでしたか
BOOKSと見間違いしてました;申し訳ないi-201

リターンは当面ないでしょうね
他の勤務地が人手不足の状態なので。
職業上、転々と色んなとこを回る感じです。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/241-7dfc4ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
