teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*急転直下

2009/09/26*Sat*

デ*ズニーは一旦お休みして、今日のこと。

原宿~表参道の辺りへ。

目的は青山の美容室でcut&colorしてもらうこと。
というのもこの前原宿と新宿で美容師さんに声を掛けられ…(実は今日お店へ向かう途中でも;)
髪があんまりな状態になってることは自覚してたので、この機会にちゃんとしてもらおうと。

青山1

ソフバンショップの前にぬっこぬこの群れが!

青山2

お父さんからこぬこへの政権交代か…?

青山3

この通りはFOREVER21、H&M、kitsonと話題の海外ショップが軒を連ねて賑わっております。
人が列を成してるのが見えるでしょうか…

青山4

遊歩道沿いの小さなお店でワンピを買ったり。
これはメンタルクリニックらしい。おしゃれすぎるだろ…

青山5

表参道。初めて歩きましたが、良いものですね。
刺激的。

青山6

表参道ヒルズ、なんてものが。
六本木ヒルズといい、ヒルズって何だろう

青山7

インスピがわいてくる。
見上げたときに読めるように軒下に看板のスパイス

青山8

日差し降り注ぎ。

青山9

ルイ・ヴィトンは華やかでした


ちょうど土曜だったので、公開生放送でまたぁみにぃの姿を見ることができました。
でもやっぱり手は振れなかった…


さて、髪はこんな感じに。

kamikami.jpg

分かりにくいけど、長さは肩のちょっと下で重めな感じでまとまってます。
色は明るすぎず、ツヤツヤに。


明日が今の職場では最後の出勤。
休憩中に住民票取りにいったり電気やガスの開始、中止、転送届け、インターネット等色々手続きもあったけど、半年前にやったことなので前より効率的に進んでるw

30日に引っ越し、1日に新しい店舗へ出勤。
ハード?全然大丈夫~


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

おお~ニューヘアスタイル、なかなかよいではないですか・・・。
オイラも今日は名古屋の中心部といわれているところにいったけど、東京はあいかわらずすごい人だね~。名古屋なんか中心部でも表参道の半分くらい・・・比較にならないね・・・。青山にはオイラの大好きな
「BROOKS BROTHERS」の本店があるから一度行ってみたいんだけどね~・・・未だ願いかなわず・・・。

引っ越し、30日なんだねぇ・・・平日・・・
オイラも引っ越しの手続きでバタバタしたな~・・・
車の税金の住所変更だけ忘れてしまったこともあった・・・

ながながのコメントもうしわけないっす~。
ぬっこぬこ!
野良なのかしら?
あ、でも首輪してるから飼われてるのかな??
ソフバの人が飼ってたりして(´ε` )

相変わらずキレイな髪!
思わずなでなでしたくなります(*´ω`*)
rukiさんはトリートメントとかされてます?それとも地毛なのかな?
柔らかそうでうらやますぃ~!



>ちゅんさん
職場の人にも好評でしたb
巻いてないとざんばら頭って感じなんですが、それも新鮮で逆に好きかも

名古屋の知り合いが多くて最近親近感沸いております
一度しか行ったことないのでまだ未知の所ですね…
どこをもって青山というのかよく分からなかったんですが
本屋さんですよね?気になるなぁ

手続き面倒ですよねー
何か忘れてないかな;絶対ありそう

長コメも大歓迎ですよ。いつもありがとうございますi-265

>まみさん
近くで変なおじさん(w監視してたので、飼い猫でしょうね
意図は全く不明ですが…

なでなでキ━(゚∀゚)━!i-189
髪はちょっとどうかと思うくらい何もしてないです…
トリートメントも、ドライヤーすら使わず
健康な髪に産んでくれた両親に感謝ですね(;´∀`) 
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/240-00e8d7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
