teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*君を嫌いになれたらいい。

2009/09/24*Thu*

続き。ディズニー内部潜入。

でずに7

建築物見るの好きだなぁ。

でずに8

上質なお菓子のよう。

でずに9

It’s a small world.
この小さな世界で。
 
でずに10

時計ウサギpart2
不思議の国のアリス、大好き。写真一杯撮ってしまった

でずに11

「鏡の国のアリス」今も大切に持ってる。

でずに12

マザーグース、ナンセンスの極み。

でずに13

あっ!

でずに14

ミ*キー!

でずに15

なんということでしょう

でずに16

なんとゆう。
チップとデール。

でずに17

お昼をば。

でずに18

ウエイトレスの人の制服が古風な白の長エプロン(レース)だったのが印象的。
お年を召された方が多かったけど、不思議とマッチしているような。

でずに19

緑もあるモナー



今日見つけたんだ

偽物だっ

じゃがりこには敵わないz



- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

おお~続きだ続きだ~
たしかに連休の後半はあまり天気よくなかったもんね・・・。オイラの母親からも一度は行ってみろと言われるけど・・・。
スカイプって、ボイスチャットのようなものだよねぇ??あと、ヤフーメッセみたいな感じなのかね??
あとね、ヤマキの麺つゆもおすすめ~。
これ一本で丼ものもおうどんも、もちろん、讃岐のぶっかけうどんにも、いろいろ使えま~す。
ちなみにオイラの愛読雑誌は「オレンジページ」(笑
>ちゅんさん
チャットと電話がありますよ(あ、それがボイスチャット?
メッセはやったことないのでよく分かんないです;

めんつゆは持ってますb
最近は全く使ってないけど…

オレンジページは良いですね。ずっと使えるし
今日美容室でhanako見てたんですけど、あれハマりそうです。
何か生活が楽しくなりそう。味わいがある
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/238-55f1ae64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
