teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*みかかん振り返り。

2009/09/22*Tue*

おはようございますrukiです。
今日から荷造り始めようかなと、思っとります。

今日は出勤だけど逆に休みの日より朝はゆっくりできる気がするき。
写真がたまってきたのでちゃちゃーと載せます。

だしが大事

先週、K氏がうちに来てご飯やら作ってくれました
肉じゃがに揚げだし豆腐…(も、もちろん私も手伝いましたとも!

和食のファーストステップが「だし」なのだと再認識。
昆布ももらったし、だしをとってみようかな。
今年の目標の一つ、料理。まずは和食を攻める!
ってあと数ヶ月かっ…

釜めしー

翌日。以前ちらと触れた、とある会社の支社長さんとご飯。
釜飯美味しすぎた(あれ、写ってn

やぁやぁやぁ!

さらに翌日。舞浜駅といえば…

でずに1

人生初のディズニー↑ひゃうう

でずに2

成績上位者にチケットプレゼントみたいな様子で、同期三人と。

でずに3

時計ウサギ。

でずに4

曇り空で逆に良かった(日傘的な意味で

でずに5

ちょうどハロウィンまっただ中。ラッキー?

でずに6

リボンも付けて、いってきますー

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

和食はむずかしいよ~。
でも、オイラ、みそ汁は自信ありだす。
あとね、「すき焼きのたれ」
これ、けっこういろんな和食につかえるかためしてみて。
あとね、中華料理はけっこう面白いよ

あ~オラはネズミーランドいったことないっす。そのおとなりの船橋のららぽーととかにはよくいったんですが・・・。
>ちゅんさん
お味噌汁は基本ですよね↑私もマスターしたいものです
料理できる男の人っていいなって思いますi-265
すき焼きのたれ今度買おw

初めてだったんですが、ちょっとだけネズミーが好きになりましたよ
なんというか、やっぱりヒーローなんだなって思いました。

i Phoneでスカイプってどんな感じなんだろう?
返事お待ちしてますねb
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/237-2ea26342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
