teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*どうしたら綺麗に終われるか いつも考えてる君に。

2009/09/14*Mon*

遅ればせながら続き。

つづき1

ここ氏と色々行って買ったもの。
JUMP SHOPで買ったジャガーさんキーホルダー(星の王子さま風味)
東京タワーで買ったストラップ(縁や中に星が入ってたり中に東京タワーあったりして凝ってる)
家用シュシュ。


遠方から来てくれた彼を送る。
その前に秋葉原へ。

つづき2

エヴァ仕様コインロッカー発見

つづき3

うにいくらねぎとろ丼。
うに多すぎ。おみしい

つづき4

綾波レイー(+きゅん)
一日目にここ氏が持ってきてくれたDVDを見たので、理解は進んだ(序だけだけど
ちょっと泣いたし…

つづき5

帰り道、こんなものを。
ご自由に…だとっ!



先日三日間はささ氏と過ごした(私の休みは一日だけだったけど

ささ1

彼お手製カレー。
凄すぎる(^q^)ハンバーグは出来合いのものだけど、玉葱を飴色になるまで炒めたり、ひと手間に感動した。自分がどれだけ適当にやってるかが身にしみる…
煮込んでる間に洗いものを済ませたり。
年下なのに、私の方が教わることが多かった。

丁寧に生きること。
その大切さに気づかされた三日間。

ささ2

二日目。どこでしょう。

ささ3

かの中野ブロードウェイへ。
私が行ってみたかっただけだけど;

ささ4

dokidoki

ささ5

キター

次回に続く。



今日は特別休暇を頂いて部屋探しでした。
かなりいい部屋を見つけたので、色々判断した結果そこに。
今より家賃高いけどね…まぁいっか!

せいかつ を たのしむ
これが目下のキーワード。
それは、生を楽しむということだから。
丁寧に。
何気ない日常の一コマに愛情を。

疲れて帰りの電車寝過ごしたりしたけども!
インテリア、今以上に楽しめそう。

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

おいらは「まさるさん」がすきさ~
あ、引っ越し手伝いにいこうか??
交通費もろもろは自腹でいきまっせ~(笑
荷物保管計画吹いたwwwwwww

>それは、生を楽しむということだから。
美味しいご飯を食べたり
可愛いアイテムを使ってみたり・・・
何気なく過ごしている日々に彩があると
楽しいなぁって感じますよね♪♪^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ちゅんさん
まさるさんも読みましたよ( `・ω・´)
高度すぎてちょっとついていけなかったw

荷物わりと少なめので一人で大丈夫かとw
それならまず連絡先教えてもらわないことには!

>まみさん
二つあって全部収めたかったんだけど入らなかった;
驚きの安さにも注目です

ですねー日常の小さなことに心を込めていけたら
大味でない、生の細やかな味が分かってくるのかな。
インテリアであったり、ペットであったり、食事であったり
自分なりのこだわりをもっていきたいですね♪

>秘コメ様
今後ともよろしくお願いします。
…と思ったら表示されなくなって心配になってきたんですが…
大丈夫でしょうか…?

*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/235-64f14676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
