teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*突然の。

2009/09/11*Fri*

今日、公園に呼び出されまして。

異動が決まりました。

来月から神奈川での勤務となります。

転居を伴うので今から引っ越し準備、始めないと…


結局ここには半年ほどしかいられなかったなぁ

急に、バカみたいにしみじみと

今の日常が特別に見えたり。

やはり、かけがえのない

仲間、環境

決してベストではないけど

楽しかった。

再始動

がんばろう

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
ホントに突然ですね(汗
でも楽しかったならよかったです
何よりですね

rukiさんは今までめっちゃ頑張ってきたと思うので『再始動頑張っれ』なんて無粋なことは言いません
ただただ異動先でも、rukiさんが少しでも楽しくすごせるように祈ってます
でも無理はしないで、体には気をつけてください

長文すいませんでした(汗
そっか~
引っ越しとか大変そうだよね・・・

神奈川県内ということだけど、どこらへんになっちゃうの??体調とか気をつけてね・・・。


>今日、公園に呼び出されまして。
この一文だけ読んで告白か?!と思ってしまいました。
でも社内より、屋外の方がゆっくり落ち着いて話ができそうですね。

お疲れ様でした。
勤めて間もなく異動というのは、
新人さんには酷だなぁと思います。
同じ会社でも、場所が違えば多少なりともルールの違いがあるでしょうし
人間関係をまた新たに構築していくのも大変ですよね。


新たな場所でもrukiさんがマイペースでふにふにできますように(*´∀`*) 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>伝説少年さん
ええ、本当に人に恵まれました。
私と関わってくれた全ての人に感謝です。

エール、ありがとうございます。
異動先でも楽しくやっていきたいですねi-189
わりと適当なとこもあるので、適度にリラックスしつつ頑張りますb
ありがとうございますi-265

>ちゅんさん
引っ越しは結構してきたので、慣れてますw
でも大変なのは間違いないですね;
せっかくインテリアに凝りだしてきたのになぁー

知名度のある駅だと国分寺とか八王子とか、あの辺でしょうか
あ、これは東京だけど;

>まみさん
告白w
そんなちゃんとした場所で言われたことないですねー
子供たちが遊びまわってる中で重めの話…コントラストが際立ってましたw

職業上異動はしょっちゅうあるようなので、やむを得ないですね
私の同期でも一カ月もしないうちに異動になってる子もいますし…
半年でもいられて良かったのかな。

私はいつでもどこでもこんな感じなんで、大丈夫ですw
ふにふにマイペースに頑張っちゃいますb

>秘コメ様
正直言うと、好意的には受け止めきれないまま書きました。
受け入れようという意識と、釈然としない気持ち、残念な思いが残っていて。
自分の今までやってきたことを誰かに制限される(あるいは自分の意思で?)のは、人の好みもありますが私だったら「あれ?」って思うと思うから。
そこまでの覚悟をもって行動した矢先…ということでしょうか

いずれにせよ、全ての感情をぶち込んだ新しいブログ。
楽しみにしています。本当に。

*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/234-47240750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
