teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*れてぃれてぃれてぃ

2009/09/04*Fri*

続きの続き。

ズーミン見つけたので、新橋に日テレがあることを知る

ジブリの世界

ジブリの宮崎監督がデザインしたらしい。
何か映画の中から飛び出してきたみたいで、ちょっぴり心躍る

ぴんくおばけ

ズーミンの女の子版(名前不明


ここでデジガメの電池が切れたので携帯に;
※クリックすると若干大きく

20090903234056


日テレ前で中継やってました。隣のキャラクターがどうしても分からなかった

20090903234050


ガースー黒光り新聞ー(分かる人には分かる。でもこのパンダは知らん←

20090903234059


思いつきで、東京タワーに行くことに。

20090903234102


テンション上がる。そびえ立つ、美しき光のオブジェ

20090903234105


そこからの夜景。どっさりの光の宝石
一瞬黙ってしまうきれいさ。ああ、東京だって思う

20090903234108


何か、東京タワーに見えませんか?


夜は肌寒く感じられて、夏が終わったのかなって思うこの頃。意外と早く。
今日はネットで布団一式、カバー一式、カーテンと一気に大きめの買い物を。
部屋や生活習慣も一新して改善していくのだ!という意識。
そのあと池袋周辺をふらふら。

fukuzatunamachi.jpg

駅はいつもむわっと蒸されてる。
造りが何か複雑なので、未だに思った道に出ない…←
気ままに歩いて、収穫はANAPとFrancfrancでちょこっと服と雑貨を買ったくらい
でも結構真剣に色々見たので、途中時間の感覚を忘れた

帰路、付録に惹かれて初miniを買う
普段はあまり雑誌買わない。立ち読みだと面白く感じるのに家にあると読む気をなくすのはなんでだろう?
viviはたまに買う

さて、開けてみると…

これはいいピンク

折りたためるトートバック。このピンクhit!

全貌

広げてみるとこんな感じ。
やっぱ雑誌の付録だし素材が安っぽいのは否めないな;そもそも豹柄そんな好きじゃn

エコバック既にもってるけど、
これだとバックに入れといてもかさばらないし使おうかなー



- 日記 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

やはり、日テレいきましたか・・・
新橋ときいていたもので・・・
カメラの予備バッテリーはもっていきましょう・・・(汗

最近は雑誌の付録って多いよね~
オイラ的にはDVDの付録、あれ、けっこうあとで困る・・・。
>ちゅんさん
行き当たりばったりですが、行ってきましたw
カメラのバッテリー…
コンセントにつながなくても充電できるんですか?(汗
すいません無知で;

付録目当てで買う人も多そうですよねー
DVD…どんな?w
>コンセントにつながなくても充電できるんですか?
最近はソーラー充電なんてケータイあるけどね・・・
デジカメにはないね・・・。コンセントないと充電できません・・・(汗
外に出かけたり旅行時には予備バッテリーがあると安全です。乾電池も使えるデジカメなら電池をコンビニとかで買えばいいしね・・・。

えっと、スキー雑誌のDVDです・・・。
>ちゅんさん
外出先だとコンセントをつなぐところが…;
予備バッテリーかぁ
ソーラー充電できたらいいのにw

スキー…失礼しましたw
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/229-a34c4076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
