teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*百合の咲く場所で

2009/09/01*Tue*

続き。

JUMP SHOP

大好きなNARUTOをハケーン

JUMP SHOP2

JUMP SHOPなるものが。大盛況でした

JUMP SHOP3

これ家に貼りたいww(売り切れ

JUMP SHOP4

サンジ好き。

がむだむ

おや、あれは…

がむだむ2

等身大ガンダム(8月で終了

がむだむ3

遠くからみるのがシュールでオツなもの。
おっきかったです



昨日、雨の中職場行くとこで自転車パンクした。
今日、旧電子レンジ引き取ってもらった
新しいレンジ、無印で買いました↑

あと試験合格してました☆イェイ!




- 日記 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

合格おめでと~よかったね~

ガンダムは見たかったけど・・・いけなかった・・・
いいなぁ~・・・ ガンダムあんなに金かけて終わるの早いですね(苦笑
試験合格おめでとうございます!
>ちゅんさん
よかったですbありがとうi-189

見たかったのw
一緒に行ければ良かったですねー

>伝説少年さん
このあとどうなるんでしょうね 分解?w
目が光ったり喋ったりマイナーチェンジがありましたよ

ありがとございますi-265
おかげでなかなか良い成績を修めることができました↑
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/226-ba08f7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
