teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*回復魔法。

2009/08/30*Sun*

昨日は失礼しました。
情緒不安定だなぁ…
回復魔法を使ったので大分マシになりました。
人の力って偉大
貴方に会えて良かった
でも貴方に会えないから辛い。
心だけでも、傍に。



写真がたまってるので色々振り返り。


研修三日目の様子。

はままつ1

浜松町でやってました。ゆりかもめも通ってる。

はままつ2


その後の連休はここ氏と過ごした。
お台場へ行くため新橋でゆりかもめに乗る。

新橋1

ビルがいっぱい。

新橋2

直線は自然界にはないから、人は不自然な場所に住んでいるという。

新橋3

新橋に来るのも初めてなら、ゆりかもめも初体験です

お台場海浜公園1

お台場海浜公園。日傘が手放せない、気持ちの良い快晴。

お台場海浜公園2

涙を流すしろくま。

お台場海浜公園3

海のみえる場所でご飯。
デザートが無料食べ放題。


続きます。

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

おお~
浜松町~
山手線でただ通過するだけで印象がうすい・・・
新橋って汐留地区のへんだよね??
でも、おししそうですな・・・。
研修は順調かい??
>ちゅんさん
浜松町はオフィス街って感じですね
明日も他の研修で行きますw

そうそう、汐留あります
三日間の研修はもう終わりましたよーb
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/225-5ec5591d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
